みんポケ!

自己改善スレ

29 コメント
views
94 フォロー

今日頑張ったことや嬉しかったことなどを書いていくスレです。
みんなで毎日を充実させよう!

注意 愚痴やネガティブなことは書かないようにしましょう

シータ
作成: 2017/04/14 (金) 23:51:46
最終更新: 2017/04/15 (土) 20:40:36
通報 ...
1
キリキザン大好き 2017/04/14 (金) 23:52:43

体重8キロ減ったら先生達がやけに心配するにょ
なんでだ

2
シータ 2017/04/14 (金) 23:55:31

ふーん 痩せてよかったね

3
シータ 2017/04/15 (土) 00:00:43

こういうデザイン素直にすこだ…w
画像1
画像2

4
シータ 2017/04/15 (土) 00:02:18

4月15日土曜日 てんき:はれ
お○禁169日目 センターまであと273日

15
ケツマロ 2017/04/15 (土) 19:34:07 >> 4

羨ましいわ(´・ω・`)

オレなんか2週間オナ禁したら夢◯するわ(´・ω・`)

5
シータ 2017/04/15 (土) 00:04:39

明日模試だし寝なきゃだ

6
シータ 2017/04/15 (土) 00:08:14

部活から帰ってからシャワー浴びたけどまた風呂入るわ で軽く日本史勉強して寝る

7
シータ 2017/04/15 (土) 00:08:55

受験生生活まぁまぁ楽しい( ◠‿◠ )

8
シータ 2017/04/15 (土) 03:02:09

18:30〜22:30まで寝てたしなぁって思って結局ずっと勉強してたW

9
シータ 2017/04/15 (土) 03:02:54

ずっとって言っても2時間

10
シータ 2017/04/15 (土) 03:48:54

アメリカと北朝鮮の云々についてネットサーフィンしてたらこんな時間になってしまった。
画像は市ヶ谷駐屯地のPAC3です。
画像1

11
シータ 2017/04/15 (土) 03:53:27

おやすみ

12
シータ 2017/04/15 (土) 06:31:57

おはよう 行ってきます

13
シータ 2017/04/15 (土) 19:22:26

あげます

14
シータ 2017/04/15 (土) 19:26:23

いま、模試のストレス発散のため絵を描いています
もう少ししたらスレたてて公開します^_^

17
dekunobo 2017/04/15 (土) 20:39:17 >> 14

期待

18
シータ 2017/04/15 (土) 20:39:57 >> 17

もう立ててますよ、

16
シータ 2017/04/15 (土) 19:38:30

>> 15
ぼくもリセットに入れてないだけでふつーにしてますよ^_^

19
シータ 2017/04/15 (土) 20:51:09

新しく誰かと出会う時はドキドキとワクワクが入り混じった気分…♡

人は出会いそしていつか別れる。

この広い地球で出会うことができたという奇跡に感謝しいまこの瞬間を大切に生きなければならない…と考える。

20
シータ 2017/04/15 (土) 20:59:52

明日も模試がありますが、月曜日からはいよいよ3年生の授業が始まって新しい先生授業も受けられるので楽しみです(๑>◡<๑)

21
シータ 2017/04/15 (土) 21:05:39

InterContinental Ballistic MissileでICBMです。
こういうの覚えるとドヤ顔指数高めの話のネタが増えるので◎
(一般人にはウザがられる可能性もあるので相手は選びますが)

22
シータ 2017/04/15 (土) 21:09:54

妹が風呂に入っているのでライバロリくんの動画を見た後に風呂に入り数学と化学の勉強をします。
模試の過去問やります

23
シータ 2017/04/15 (土) 21:10:00

では〜

24
シータ 2017/04/16 (日) 06:34:38

おはようございます。
4月16日日曜日 てんき:くもり
お○禁170日目 センターまであと272日

今日も模試のあと部活があります。
画像1

25
あんみつ 2017/04/16 (日) 08:29:45

へぇ、オ○禁してるんだ
すごいね

27
シータ 2017/04/16 (日) 17:58:44 >> 25

女の子にモテるためがんばってます^^;

26
シータ 2017/04/16 (日) 17:58:19

帰宅ーーーーー。

28
シータ 2017/04/16 (日) 18:05:00

これめちゃうまいよ。(๑>◡<๑)
画像1

29
シータ 2017/04/16 (日) 18:10:40

やっぱここだとうざがられるしざわったーいくわ^^;