みんポケ!

【相談】学校で、廊下に面したロッカーに飾るポケモングッズについて

13 コメント
views
94 フォロー

やっと廊下側のロッカーになったのでなにかポケモングッズを飾りたいと思っています。
(ロッカーのフタは透明なので廊下を通るみんなが見ることができます。ぼくはリアルが充実しているのでそういうことをやってみたくなりました。)

で、今のところの候補が
ビクティニのくったりぬいぐるみ、ジラーチのくったりぬいぐるみ、へんしんメタモンのコイルのぬいぐるみ
このどれかもしくは小さいフィギュアにしようと思っています。どれが一番いいと思うか、暇な人はコメントお願いします。忙しい人はいいです。

一応画像をはっておきます。↓
画像1
画像2
画像3
画像4

シータ
作成: 2017/04/14 (金) 00:41:15
通報 ...
1
シータ 2017/04/14 (金) 00:42:16

あまりスレ立てすぎるとあんみつみたいになってしまうから控えよ^^;

13
あんみつ 2017/04/15 (土) 08:29:03 >> 1

死ね(満面の笑み)

3
シータ 2017/04/14 (金) 00:45:09

さっきからコメント消してる人誰ですか?気になるので消さないでください><

4
シータ 2017/04/14 (金) 00:47:31

4月14日金曜日 てんき:はれ
お○禁168日目 センターまであと274日

5
シータ 2017/04/14 (金) 00:48:11

リアルで友達増えたかわりにインタネット上の友達がいなくなった( ◠‿◠ )汗 みんなレスしてくれ^^;

6
シータ 2017/04/14 (金) 00:50:03

ライバロリくんの動画見て寝るわ^^;

7
シータ 2017/04/14 (金) 01:04:33

マジで誰もコメントしてくれないの悲しいんだが( ◠‿◠ )焦
寝ますおやすみ

8
残りカス 2017/04/14 (金) 01:22:54

1番かわいいメタモンで

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/14 (金) 06:28:23

ジラーチ

10
任豚 2017/04/14 (金) 07:42:38 ab364@c4893

ビクティニ

11
眼鏡ルンパッパ 2017/04/14 (金) 20:25:17

コイル被った…………

12
シータ 2017/04/14 (金) 23:24:30

結局コイル置いてきました( ◠‿◠ )