みんポケ!

ガチの修羅場が起きてしまった、助けてくれ

31 コメント
views
94 フォロー

例の前から俺のことを好いていた女に、きっぱりと断ったのよ

そしたらその女の親友が部活帰りに現れて

「死ね!!」

そう叫んで俺に叩きかかってきた訳

俺も最初は冗談だと思い、マゾっ気をフル活用し、痛みを快感に変えていたんだ

だが途中で、これは本当に怒っているな、ということを肌で感じた

面倒なので笑いながら誤魔化して帰ろうとしたら

「女垂らし!!○○を振り回しやがって!!あやまれ!!」

ってね、垂らせるものなら垂らしたいよ

俺は全力で逃げようとしたんだが所詮はオタクの足、数秒で捕まってしまった

「ここに○○がいると思って謝れ!!」

ここで俺もやばい、と思い始める

回りで囃していた連中も空気を読み、なんとかその女を抑えこんだんだ

悪態を吐きながらも、渋々その女は帰った

あんみつ
作成: 2017/04/13 (木) 19:37:05
通報 ...
1
あんみつ 2017/04/13 (木) 19:38:30

その女の気持ちはわかる、が俺は自分が悪いと思わない

向こうは俺が悪だと思っているんだろう

これはどうするべきだ、説得できる勢いじゃなかったし、先生に頼るのもアレだ

2
雑火屋 2017/04/13 (木) 19:43:38

適当に謝って一週間ぐらい顔合わせないように気をつけてればいいでしょ

3
ヘクス 2017/04/13 (木) 19:43:39

女ってクソ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/13 (木) 19:45:10

や女糞

5
ケツマロ 2017/04/13 (木) 19:46:51

あんみつが思わせぶりなことしてたらあんみつはドクズだけど丁重にお断りしたならその女の親友が面倒くさいだけ(´・ω・`)

6
あんみつ 2017/04/13 (木) 19:51:05

>> 5
キッパリと断ったぞ

7
あんみつ 2017/04/13 (木) 19:51:43

ちなみにその女はオタクからも不良からも評判悪い

10
ケツマロ 2017/04/13 (木) 20:10:34 >> 7

ええ(´・ω・`)

もうそれ誰も相手してねえだろ(´・ω・`)

9
dekunobo 2017/04/13 (木) 20:08:24

例の女本人が襲って来たのかと思ったらその友達かよ ガチガイジやんけ

11
ヴォルフガング・クラウザー 2017/04/13 (木) 20:13:09

オイラの学年って平和なのかな
以前俺がLINEでいじめられたがそれ以外は特に無い

31
774番道路のポケモンたち 2017/05/11 (木) 07:33:46 4425b@0abb3 >> 11

へいわじゃないじゃん

12
うつもな 2017/04/13 (木) 20:50:08 修正

詳細はよく分からないけど

告白をされたからちゃんと返答をかえしただけなのになんで謝る必要があるんですか
垂らしやがってって言ってますけど彼女が勝手に僕のことを好きになってただけじゃないですか
付き合っていて別の女と浮気をしたならまだしもですけど
たとえもしその垂らしやがっての意味が「思わせぶりなことをした」ということを指しているなら僕はただ普通に日常を過ごしていただけです
それを謝れというのは極端なことを言いますが「生きていることに謝れ」、あるいは「生活全てを彼女の言うとおりにしろ」と言っているとおなじではありませんか?
それはあまりにも自己中心的です
まずは1度冷静になって本当に僕が悪いのかを考えてみてください
あと空気悪くなるんでもうこのことに関してみんなの前で2度と話さないでください

って言っとけばいいんじゃね

13
あんみつ 2017/04/13 (木) 21:21:48 >> 12

さすがだな、参考にする

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/14 (金) 19:38:42 >> 12

 めっちゃ早口で言ってそう

14
デッドゾーン 2017/04/13 (木) 21:40:01

うわぁ……

15
774番道路のポケモンたち 2017/04/13 (木) 22:29:30 bec4a@cc36a

きっぱりと断ったって具体的にいうと?

16
あんみつ 2017/04/13 (木) 22:37:22 >> 15

その女が2年くらい不登校だったんだ
そのせいで、形だけはつき合っている状態が続いていてね、実質は他人みたいなもんだが
そこで女が俺に「はっきりと私の事が好きなのか違うのか、教えてほしい」と頼まれて
俺は正直に、お前とはつき合えない、と断ったよ

17
デッドゾーン 2017/04/13 (木) 22:43:44

彼氏に相談も何もせず不登校なら別れられても仕方ないな

18
雑火屋 2017/04/13 (木) 22:58:00 修正

まあそういう感じの人には理屈とか通じないからタイミングを見計らって逃げるべきだと思うよ
無闇に逃げると失敗するけど

19
モンスター 2017/04/14 (金) 01:11:04

今度何かしてきたら教師にチクればいいよ
後あんなうんkとはもう付き合いませんって言っとけ

20
真ゲス 2017/04/14 (金) 17:24:56

中学生でそれとか頭のネジ吹っ飛んでんじゃねーの

21
774番道路のポケモンたち 2017/04/14 (金) 17:37:23 5510e@eca06

お前二年じゃないの?

22
あんみつ 2017/04/14 (金) 17:50:28

>> 21
そうだよ、これも一種の厨2病なのかね

23
ヴォルフガング・クラウザー 2017/04/14 (金) 19:33:19

あんみつオイラと同級生なのね

25
774番道路のポケモンたち 2017/04/16 (日) 09:23:32 c4eba@0ca1f

>俺のこと好いてる女
この時点で本当の話な訳ないじゃん^^;

お前ら釣られすぎだろ

26
あんみつ 2017/04/16 (日) 15:30:54 >> 25

残念ながら実話なんだ
そして残念ながら俺のことが好きな女はデブでブスでチビで腐女子なんだ

27
雑火屋 2017/04/16 (日) 15:57:53 >> 26

ちょうどあんみつと同レベルじゃん
自分に見合った相手選ぶべき

28
すしソース 2017/04/16 (日) 16:42:02

やっぱ女ってクソやわ

29
アズマオウ@犬 2017/04/16 (日) 16:49:10

ごめん釣りにしか見えないっす

30
あんみつ 2017/04/16 (日) 18:45:59

そもそも当事者でもない奴が俺に殴りかかるのがおかしいわ