みんポケ!

ぼく氏、高校3年目にして友達を作る方法を会得。女子とも話す。

36 コメント
views
94 フォロー

あと、隣の席の女の子がまぁまぁふつうにかわいい。彼氏いるらしいけど

シータ
作成: 2017/04/12 (水) 18:45:07
最終更新: 2017/04/12 (水) 18:52:40
通報 ...
1
ドリランド 2017/04/12 (水) 18:47:39

なんだ、普通に来てるじゃん

2
シータ 2017/04/12 (水) 18:50:28 >> 1

こないとか一言も言ってないぞ。すまんな

3
ドリランド 2017/04/12 (水) 18:51:31 >> 2

オマエラスレのほうに来てないからまだ課題出来てないのかと思った。

4
シータ 2017/04/12 (水) 18:52:09

今日も課題あるよ。数学と日本史

6
ドリランド 2017/04/12 (水) 18:54:11 >> 4

まだあるのか……多すぎだろ

7
シータ 2017/04/12 (水) 18:56:16 >> 6

わかる 浮浪・逃亡したい

5
シータ 2017/04/12 (水) 18:54:06

僕イケメンだしこのままリア充コース入ったらすぐ彼女とかできるだろうからお前らすまん( ◠‿◠ )汗抜け駆けしてすまん^^;

8
シータ 2017/04/12 (水) 18:57:56

ちな化学は朝学校でもやって最後まで戦い抜いたけど終わんなかったから諦めて怒られるの覚悟で途中でやめて提出した( ◠‿◠ )焦

9
シータ 2017/04/12 (水) 18:58:37

最後までやらずに提出したという意味です。前もやったことあるけどどうせ先生パラパラ〜としか見ないしまぁバレんやろ

10
シータ 2017/04/12 (水) 18:59:10

バレてもあの先生だったら何も言ってこないだろうし^^;

11
シータ 2017/04/12 (水) 19:08:08 修正

北朝鮮とアメリカ かなり緊迫した状況らしいっすね〜〜

12
シータ 2017/04/12 (水) 19:09:50 修正

戦争にならないと良いのですがね。あと日本にミサイルとかNuclear Weaponsが飛んでくるとかやめてほしい^^;

13
シータ 2017/04/12 (水) 19:11:04

修正とかいうマーク英語の綴りミスったの修正したみたいに思われてダサいからつけないで欲しい いらなくね?レスバトル対策かなんかなん?

14

>> 13
修正する前のレススクショして修正する時に一緒に貼れば解決するぞ

15
シータ 2017/04/12 (水) 19:14:20 >> 14

めんどくさすぎでワラタW

16
シータ 2017/04/12 (水) 19:15:50

戦争嫌だし実際日本の米軍基地狙われてミサイル飛んでくるとかなったらただ事じゃないけどなんか非現実感あってワクワクするよね。不謹慎だが^^;

17
シータ 2017/04/12 (水) 19:16:35

明日テストのあとから授業が始まるううううううう

18
シータ 2017/04/12 (水) 19:17:53

時間割と担当の先生みたけど見た感じふつーにいい感じ。偏差値70とかの高校から来た先生ってやっぱり頼りになるよね。まだわからんが。

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/12 (水) 19:25:55

俺できない…

20
シータ 2017/04/12 (水) 19:27:00 >> 19

( ◠‿◠ )

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/12 (水) 19:30:56 >> 20

今までみんなに話しかけられて友達が自然に増えてたのに…!
なんでクラス替え俺の仲良いやつ全員引き離したんだよ>< 
周りは元から仲良いやつでグループが出来てるよどうしよ

22
シータ 2017/04/12 (水) 19:34:32

ま、ゆうてぼく一年のときは同じクラスに知ってる人一人もいなくてガチぼっちだったし2年になって修学旅行とか文化祭とかでいろいろ仲良くなってった感じだったわ( ◠‿◠ )
今年も特別に仲がいいって人はいなかったけどふつうに話せる人いたし新しい友達もできた( ◠‿◠ )
やぱ、意外ときっかけって大事だよ。ごめ、○○忘れちゃったからちょっと見せて><みたいなとこから割と入れる^^

まじれすすまん^^;

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/12 (水) 19:36:29

T_T

24
シータ 2017/04/12 (水) 19:38:15

慣れてない女子に話しかけられるとまだキョドっちゃうっス^^;

25
シータ 2017/04/12 (水) 19:43:22

というか隣の席の女の子の話なんですけど今日僕があさ自習の時間に化学してたらいきなりポンポンって肩叩かれてなんだって思ったらその子で、めちゃ笑顔で
「ごめん><古文単語のテスト範囲わかる(๑>◡<๑)?」
って言われてそれまで話したことなかったしびびったよ^^;

やっぱりこういう女の子はモテますよね^^;

26
シータ 2017/04/12 (水) 19:44:13 >> 25

そこはコミュ障スキル発動しないようになんとかがんばって大丈夫だったよ。

27
シータ 2017/04/12 (水) 19:46:16

今ポケモンやってたら間違いなく次育てるポケモンのNNその子の名前にしてたわ( ◠‿◠ )汗

28

>> 27
きも^^;

32
シータ 2017/04/12 (水) 20:12:51 >> 28

すまんな^^;

29
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/12 (水) 19:47:29

高校行きたくない;´Д`

31

サボっちゃえよ^^

33
シータ 2017/04/12 (水) 20:14:04 >> 29

ぼくも一年生のときそういう気持ちなること多かったけどやっぱりそういう気持ちでいるとそういうオーラでちゃうからとりあえず姿勢良くして笑顔でいるといいよ。( ◠‿◠ )

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/12 (水) 20:24:24 >> 33

明日には友達作ってくるわありがと

30
774番道路のポケモンたち 2017/04/12 (水) 19:51:16 bec4a@cc36a

すげえええええ

34
シータ 2017/04/12 (水) 20:14:16 >> 30

ありがと♡

36
雑コラッタ 2017/04/12 (水) 21:51:22

俺も中学3年間コミュ障のせいで3年の最後以外ずっとほとんどの人ときまずかったからまたそうなりたくないと思って周りの人に話しかけたら結構仲良くなれた
ちなみに俺も課題終わってない