みんポケ!

人いなさすぎワロタwwwwwww

13 コメント
views
94 フォロー

最初のzawazawaにコテハンランクスレと俺となまはげしかいない頃を思いだす

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/12 (水) 07:00:01
通報 ...
1
りんこちゃん@味覚障害 2017/04/12 (水) 16:45:52 4b406@52c45

コテハンランクっていまかんがえるとくっそきもいよな

2
任豚 2017/04/12 (水) 17:45:53 ab364@c4893

最初期とか数えるぐらいしか人いなかったからたまにしか見にきてなかったわ
ベクホモとかまだいるんかな

3
ヘクス 2017/04/12 (水) 18:08:40

あの時は俺すらいなかった
覗いたことはあったけど

4
ドリランド 2017/04/12 (水) 18:50:23

俺でも長くいるように見えて201年9月から来たから最古参ではないよね。

5
シータ 2017/04/12 (水) 18:51:16

>> 4
201年は流石に古参だわ

6
ドリランド 2017/04/12 (水) 18:53:00

あああああああ!!!ミスってる!!!2015年と書いたつもりがクリア押してしまったのか

7
シータ 2017/04/12 (水) 18:55:14

はいはいわざと乙 コミュニケーション能力に自信あるから乗ってあげたけど1ナノメートルもおもんないよ

8
ドリランド 2017/04/12 (水) 18:59:50

ガチでわざとじゃないのよ(笑)

最近キーボードとかでも打ち間違い多いわ。

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/12 (水) 19:07:58 9d548@cc36a

前の掲示板消えたから誰がいたか見返せないんだよなあ
なんだが悲しい

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/12 (水) 19:28:13 >> 9

正直消さないでも良かったと思う。
凍結するだけで

12
うつもな 2017/04/13 (木) 23:28:44 >> 9

あそこにあった未完成のSSを終わらせたかった……

13
モンスター 2017/04/14 (金) 00:43:49

あれ?前の掲示板って消えたのか