みんポケ!

すまん、Pokémon with You募金の てをつなぐピカチュウのシリアルコード欲しい雑魚おる?

13 コメント
views
94 フォロー

ぼくサンムーン持ってなくて受け取れないから欲しい人いたらタダであげるよ。( ◠‿◠ )
画像1
※上の画像は適当に拾ってきたものですので実際のデータとは若干異なる場合がございます。

【応募要項】
・ぼくのブログにコメントでき、なおかつシリアルコードを受け取るメールアドレスを所持している方

・シリアルコードを希望される方はぼくのブログのこの記事下部のコメント欄にシリアルコードを受け取るメールアドレスを記入のうえコメントしてください。
コメントが公開されることはありませんのでご安心ください。

・二次配布目的での希望はお断りしておりますのであらかじめご了承ください。

・シリアルコードはひとつしかありませんので基本的に一番早くブログにコメントをくださった一名様限定とさせていただきますが、メールアドレス不明機など応募要項を満たしていない場合はその限りではありません。

シータ
作成: 2017/04/09 (日) 12:26:51
通報 ...
1
シータ 2017/04/09 (日) 12:34:56

シータが12:34:56をおしらせします( ◠‿◠ )

2
シータ 2017/04/09 (日) 12:36:39 修正

どうでもいいけどごはん食ったり課題やってたり彼女といちゃいちゃしたりしてて反応遅くなるかもしれないけど気にしないでね。まだコメント一つもないから今からでも余裕で間に合うと思うよ。では(^^)/~~~

3
しーた 2017/04/09 (日) 19:07:24 57edc@c96d3

誰もコメントしないからあげとく^_^

4

かわいそ;;

5
しーた 2017/04/09 (日) 19:15:09 57edc@c96d3

いやぼくはただせっかくの配布ポケ捨てるのがもったいないからあげようとしてるだけで別に欲しい人が現れなかったところで僕は損しないから^^;
震災の被災地のために募金したらピカチュウついてきただけなんで( ◠‿◠ )汗

6
774番道路のポケモンたち 2017/04/09 (日) 19:20:02 a0bb4@b8b73

ガチで可哀想でワロタ
俺はサンムーン持ってないしいらないけど、誰かもらってあげろよw

7
あんみつ 2017/04/09 (日) 20:25:59

コメントできなかったんだが

8
あんみつ 2017/04/09 (日) 20:29:20

お、できた

9
しーた 2017/04/09 (日) 20:34:18 57edc@c96d3

すまん、届いた?

10
しーた 2017/04/09 (日) 20:34:45 57edc@c96d3

メールスキル初心者だからメールの送り方よくわからん

11
しーた 2017/04/09 (日) 20:39:48 57edc@c96d3

一回送ったけど送信済みのところにdraftが残ってないんですよね、とりあえず届いたか届いてないか教えてください、届いてなかったらもう一回送り直しますので( ◠‿◠ )

12
あんみつ 2017/04/09 (日) 20:43:39

届いたよ、愛してるぜ

13
シータ 2017/04/09 (日) 20:44:30

よかったです。ピカチュウは大事にしてもしなくてもいいよ。