みんポケ!

マック厨だけど初モスに行ったけど

26 コメント
views
94 フォロー

正直クソだったわ
ポテトは微妙でジュースも氷が半分くらい入ってて、バーガーはとびきりチーズとかいうのを頼んだけどチーズとけすぎだし
肉もハンバーグ感はあったけど好みじゃなかった

ヘクス
作成: 2017/04/08 (土) 17:48:36
最終更新: 2017/04/08 (土) 17:56:09
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/08 (土) 17:55:57

マクドナルド初めて行ったの?

2
ヘクス 2017/04/08 (土) 17:56:58 >> 1

モスだった

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/08 (土) 18:00:34 >> 2

えぇ…
俺こないだとびきりチーズ食ったけどチーズドロドロに溶けてほぼチーズなしバーガーみたいな状態になったわ

5
ヘクス 2017/04/08 (土) 18:03:39 >> 2

わかる。 チーズ感ないし、バーガーからチーズが出ててイラついた

4
dekunobo 2017/04/08 (土) 18:01:43

モスのが普通にうまくね?
まあ高いしマック行くけど

6
残りカス 2017/04/08 (土) 18:04:20

モスは月見バーガーオススメ

7
774番道路のポケモンたち 2017/04/08 (土) 18:10:44 8ccfa@3ecbb

なんか知るか死ねって感じ

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/08 (土) 18:12:04

モスは食いずらいよなー味はまあまあいいけど
やっぱりロッテリアがナンバーワン!

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/08 (土) 18:12:11 修正 a0bb4@b8b73

君みたいに実際両方行った人が言うのは説得力ある

マック下げモス上げしてる奴らはモスが美味しいとか思ってなく、下手したらモスなんて行ったことないのにマック下げしてる

実際、あいつらマックを叩ければそれで良しだからな

10
任豚 2017/04/08 (土) 18:12:44 1910a@c4893

モスは食べにくさがなければなぁ

11
774番道路のポケモンたち 2017/04/08 (土) 18:14:04 a0bb4@b8b73

もし両方行った上で本当にモスのほうが美味いからマック叩きしてるとしても、第三者から見るとマックを叩きたいだけにしか見えないんだよな

12
774番道路のポケモンたち 2017/04/08 (土) 18:17:07 a0bb4@b8b73

もし両方が同じタイミングで新発売のバーガーを出すとする

おそらく、モス最高!マックは糞!(キリッ
なんて言ってる奴らは、

実際マックの新発売のバーガーをモスの新発売バーガーって書いて売っててもモスの新発売バーガー最高!とか言っちゃうし、実はマックのだと見抜けないと思うよ、そんな気がする

13
うつもな 2017/04/08 (土) 18:25:16

モスは量な気がする

14
774番道路のポケモンたち 2017/04/08 (土) 18:28:53 a0bb4@b8b73

モス好きだけど過剰なモス厨のせいで嫌いになりそう

15
はいせ 2017/04/08 (土) 18:29:13 fc2f5@15296

近所のモスはスゲーうまいぞ

16
vtoss@元オールデリート 2017/04/08 (土) 18:38:43

モスはモスバーガーと照り焼きしか食わんな

17
雑火屋 2017/04/08 (土) 18:39:57

ケンタッキーこそ至高

18
vtoss@元オールデリート 2017/04/08 (土) 18:43:30

ポテトよりオニオンフライがオヌヌメゾ
安いオニポテばっか頼んでるけど

19
774番道路のポケモンたち 2017/04/08 (土) 18:47:00 ef11f@a1a7c

マックのポテトはガチ

20
残りカス 2017/04/08 (土) 18:56:26

マクドもモスもどっちも行ったことあるけど味はモス、お手軽さはマクドかなぁ
モスは高いしあまりないけどマクドは安いしどこにでもある

21
アズマオウ@犬 2017/04/08 (土) 21:24:44

にわか臭いけどモスのてりやきこそ至高

22
シャンてぇあ 2017/04/08 (土) 21:37:37

いやそもそも下げ行為してる時点でマック厨モス厨関係なくクソ

23
774番道路のポケモンたち 2017/04/08 (土) 22:35:16 fc28c@6b3f9

ロッテリアのダブチが一番なんだよなぁ

24
ドリランド 2017/04/08 (土) 22:37:52

マックモスロッテリア何でも来いの俺氏、高みの見物

25
あんみつ 2017/04/08 (土) 22:41:18

外食しない勢の俺、高みの見物

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/08 (土) 23:04:17

ロッテリアの絶品チーズバーガー神
高みの見物って猛虎弁だから俺はつけないだろ)