みんポケ!

クラス替えくそ緊張する

9 コメント
views
94 フォロー

ドキドキハァドキドキ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/07 (金) 07:50:37
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/07 (金) 11:24:22 a0bb4@b8b73

わかるわ〜

クラス替えで今日からの1年が決まってしまう可能性もあるからな

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/07 (金) 13:58:27

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
知ってる奴がほとんどいない…仲いい奴もいないクラスいなってしまったあー

3
dekunobo 2017/04/07 (金) 14:37:50

俺も爆死したわ

4
774番道路のポケモンたち 2017/04/07 (金) 15:12:29 a0bb4@b8b73

まあ、君らが地味系かどうかはわからんけど、地味系の奴らは嫌がらせでリア充が多いクラスにされることはよくあるみたい

俺の父さんの弟が中学の教師でクラス担任持ってるから、そういう情報はわりと入ってくる

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/07 (金) 18:34:58 >> 4

地味ほどではないと…思うよ。陽キャ、リア充ではないと思うが

5
774番道路のポケモンたち 2017/04/07 (金) 15:17:14 a0bb4@b8b73

つまり、その人は父さんの弟だから叔父さんってことになるんだけど、たまに話す機会があってね

そういうこと聞いたら誰にも言うなよと釘は刺されるが言ってくれる

学校の闇を知ってしまうわよ

7
774番道路のポケモンたち 2017/04/07 (金) 16:53:25 bb981@0406d >> 5

言ってるやんけ

6
774番道路のポケモンたち 2017/04/07 (金) 15:18:20 a0bb4@b8b73

教師がお気に入りの生徒には裏でテスト加点+20点までしていいとか決めてるらしいよ

9
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/04/07 (金) 18:56:03

爆発はしなっかた