みんポケ!

ワイ「ちょwお前らこれ知ってたか!?」スレタテ BBS民「そうなん?」「へぇ」2~5レス

8 コメント
views
94 フォロー

数ヵ月後
BBS民「ちょwお前らこれ知ってたか!?」

BBS民「マジで!?」「すげぇwwwwww」「こ れ は ま と め ら れ る」「まとめ来たな」「>> 1は歴史を作った」100レスほど

まとめられた後にそのスレを初めて見た俺「」

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/04/06 (木) 17:40:32
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/06 (木) 17:46:46 a0bb4@afe47

へぇ〜

2
ヘクス 2017/04/06 (木) 17:50:08

ボケてでよくあるやつ

3
任豚 2017/04/07 (金) 09:04:43 76cc3@c4893

ポケモンBBSのスレは2のレスで全てが決まる
2のレスが「つまんね」とか「で?」とかだとBBS民共は皆それに便乗する

4
774番道路のポケモンたち 2017/04/07 (金) 11:43:48 f814c@253f2 >> 3

それな

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/07 (金) 14:05:02 >> 3

わかる

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/07 (金) 14:05:33 >> 7

ほら、これも便乗

5
うつもな 2017/04/07 (金) 11:54:14

まずあそこでスレ立てをすること自体間違ってる

6
ドリランド 2017/04/07 (金) 12:03:55

前にあそこでロニーコールマンスレ建てたら恐ろしく叩かれた