みんポケ!

今日釣り行く途中でさ

14 コメント
views
94 フォロー

車で走りながらだけど、閉店した店の自転車置き場のイスで二人高校生くらいの女の子がべったりくっついて座ってたのね

で、どうやら二人の内一人がスマホを見てて、横のもう一人の子もそれを一緒に見てるのよ

で、その時夜の9時だったんだけどさ、そんな遅い時間に女の子二人で遊んでて危なくない?って思った

ドリランド
作成: 2017/04/05 (水) 00:34:54
通報 ...
1
ドリランド 2017/04/05 (水) 00:37:34

でもさ、本人らは別にそんなこと思いもしないからそうやって遊んでるわけだろうしね

でね、俺、思ったわけよ

見た目はいかにも夜遊びしそうなヤンキーやギャルじゃなくて、真面目そうな二人なわけよ

普通、そんな時間に出歩くのってDQNとかが多いじゃない?

そんな地味な見た目の女の子たちが夜遊びしてるのって……キモいこと言うけど、いいよね

2
ドリランド 2017/04/05 (水) 00:38:11

なんかドキドキするんだが

3
ドリランド 2017/04/05 (水) 00:39:50

運転しててよく見えなかったからすぐ横の空いてるコンビニに停めて観察してたwww

そしたらスマホ持ってるのを覗いてる子のほうが大あくびしたんだwwwww

4
ドリランド 2017/04/05 (水) 00:40:23

いっとくが、PINKな話題は出ないからね?

5
ドリランド 2017/04/05 (水) 00:40:44

もし出そうならPINKスレで続き書くわ

6
ドリランド 2017/04/05 (水) 00:48:22

とにかく、女子二人で遊ぶとかいいなあってこと

なんかさ、女子って一人もしくは数人で行動するイメージあるからさ

7
あんみつ 2017/04/05 (水) 08:05:49

わかるよ、その気持ち

8
あんみつ 2017/04/05 (水) 08:05:58

でも一つ言わせてくれ

9
あんみつ 2017/04/05 (水) 08:07:17

その時間が危ないのは、お前みたいな不審者がいるせいだ

14
デッドゾーン 2017/04/05 (水) 14:39:30 >> 9

これ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/05 (水) 08:12:15

俺は夜遊びを決してしない

11
ヘクス 2017/04/05 (水) 10:11:30

俺、夜の道とか怖くて外でれねえ

12
ドリランド 2017/04/05 (水) 13:54:33

ヤンキーみたいな女が夜遊び→勝手にしろ

地味な女の子が夜遊び→どうちたの?お母さんから何も注意されないの?そんな時間に出歩いちゃダメよ

13
ドリランド 2017/04/05 (水) 13:57:27

大あくびするくらいなら、帰ればいいのに…w(歓喜)