みんポケ!

昨日友達を7人も泊めたンゴwwwwwwwwwww

11 コメント
views
94 フォロー

ある意味永遠に忘れない一日や
家が駅に近くて救世主になれたで
画像1

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/02 (日) 18:45:09
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/02 (日) 18:46:34 803b1@55ac3

チンフェやんけ!

2
残りカス 2017/04/02 (日) 18:54:31

なんの面白みもないクソスレ立てて楽しい?

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/03 (月) 18:24:50 >> 2

俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない

3
774番道路のポケモンたち 2017/04/02 (日) 19:11:10 a0bb4@1a20a

なんだろう…この不自然な散らかり方は…

まるで自分で一人ずつ置いていったかのようだ…

4
ドリランド 2017/04/03 (月) 16:38:28

キットカット欲しい

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/03 (月) 18:25:30

おめーら、みくびるなンユ゙wwwwww

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/03 (月) 18:26:20

画像1

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/03 (月) 18:33:54

最近髪型変えて日サロも少し行って雰囲気が変わったってのはよく言われるんだが今週に入ってから6人の女からアドレスを聞かれた。
で、リア充男達にしょっちゅう遊びに誘われる
そういや良い意味で視線を結構感じるんだよガチで
引いたりしてる軽蔑してる視線じゃなく見とれてる視線ってやつ
経験ある人は多分違いが分かるはず
人生最大の輝きかもしれん…(^^)
なおついも近所の女子大生に最近カッコいいねと言われた模様。

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/03 (月) 18:43:39 a0bb4@1a20a

もういい…!!君が無理をしているのを見るのはっ!耐えられないッ!!

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/03 (月) 19:07:10 >> 9

そもそもたかがなんJとかいう匿名掲示板で本気になって熱くなってるお前らが一番哀れだよね
ただの暇つぶし感覚でやればいいのに、こんなの
勝ち(笑)負け(笑)
レスバトルに勝者も敗者もねえわ、こんなところで必死になって勝ってる時点で人間としては敗者ですわ、せやろ?

11
774番道路のポケモンたち 2017/04/03 (月) 19:10:20 84b8e@82f67

なんJの王、八神太一くんやんけ!