みんポケ!

今LINEでクラスメイトたちが打ち上げを企画しているんだが

31 コメント
views
94 フォロー

団体での入店は校則違反なんだよなぁ

あんみつ
作成: 2017/03/31 (金) 14:39:07
通報 ...
1
あんみつ 2017/03/31 (金) 14:39:51

学校公式だったとしても行きたくないんだけどね(´・ω・`)

2
錆翼の剣@glacier 2017/03/31 (金) 14:43:06 >> 1

なら放っておけ
行きたくないんなら無理に関わることないっすよ
別に行かなくてもそこまで気まずい空気にはならないと思うし

3
あんみつ 2017/03/31 (金) 14:44:01

校則違反と発言したら「ばれないよw」とか「せーきへーきw」とか

4
あんみつ 2017/03/31 (金) 14:44:30

阿呆かな?

5
オサボリマン 2017/03/31 (金) 14:44:44

そういうの学生が問題起こして店側が通報してバレるのパターンあるから行かない方がいい

6
あんみつ 2017/03/31 (金) 14:47:52

事前に先生に通報するって手もあるか

9
774番道路のポケモンたち 2017/03/31 (金) 15:01:34 a0bb4@1a20a >> 6

それがいいよ、一番ね

7
雑火屋 2017/03/31 (金) 14:55:23 修正

校則なんてただの戯言
三年間全て守り切れるやつなんて一人もいない

8
あんみつ 2017/03/31 (金) 14:57:53 >> 7

守れぬのは愚か者よ
俺のような英雄をそれらと一緒にされては困る

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/31 (金) 15:03:52

俺の中学は校則なんか無視無視!だったからなあ…荒れ放題で糞だった

11
うつもな 2017/03/31 (金) 15:05:19

這いよる混沌「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」

12
vtoss@元オールデリート 2017/03/31 (金) 15:07:09 >> 11

うちのところはそれ理由に無法地帯だなあ
実際俺もデュエマ学校で交換したことあるし

13
デッドゾーン 2017/03/31 (金) 16:41:20

小学校の頃デュエマ自慢しに持ってきてバレた奴いたなぁ

14
デッドゾーン 2017/03/31 (金) 16:42:12

シャツをズボンに入れる以外は守れた

15
シータ 2017/03/31 (金) 16:43:59

しょうもなさすぎるだろ ワイ中学のときふつーにクラスで打ち上げとかしてたし校則違反っていう点で極端な挙げるとタバコ吸ってるやつとかもフツーにいたし別にそれくらいフツーだろ^^;

16
シータ 2017/03/31 (金) 16:45:19

ってか自分が嫌ならてきとーな理由つけて関わらなきゃいいだけの話だし^_^汗

17
あんみつ 2017/03/31 (金) 17:13:27

カースト上位の一喝で計画破棄されて草生えるわ
ただそいつ一人の予定が合わないだけなのに(´・ω・`)

18
ドリランド 2017/03/31 (金) 17:22:47 >> 17

マジかよww

カースト下位の学生がそんなこと言っても絶対無視する癖にな

19
しーた 2017/03/31 (金) 18:01:53 bbbb0@c96d3

カースト(笑)ってまじであるん?ワラ

20
774番道路のポケモンたち 2017/03/31 (金) 18:26:13 ef11f@a1a7c

で、でた〜www学校にDS持っていって帰りにマリオでスターとるアレしてたやつwwwwwww

21
dekunobo 2017/03/31 (金) 19:43:25

こいつほんとキョロ充みてぇな事しか言わねえな

22
ケツマロ 2017/03/31 (金) 20:01:45

相変わらずウンチみたいなスレ建てるねぇ(´・ω・`)

23
vtoss@元オールデリート 2017/03/31 (金) 20:04:53 >> 22

アズマオウ「ほんとそれな」
ドリランド「まったくだ」

24
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/31 (金) 20:38:38

3台クソスレメーカー
あんみつ
ドリラント
アズマオウ

27
vtoss@元オールデリート 2017/03/31 (金) 20:44:49 >> 24

ドリラント…
ネオラントの新しい進化系か(すっとぼけ)

29
オサボリマン 2017/03/31 (金) 21:44:08 >> 24

ざわざわ3種の神器

25
任豚 2017/03/31 (金) 20:42:43 25a6f@6a97f

彼らのスレ立てによってここは保たれてる

26
AL1V3 2017/03/31 (金) 20:44:18 2e408@eca06

おう
だからどうしたんだ??

28
ペナキの民 2017/03/31 (金) 20:56:07

所詮脇役何だから文句言わずに周りに流されてろよ

30
ヴォルフガング・クラウザー 2017/03/31 (金) 21:52:43

俺がグループ荒らした
デデデの画像送りまくって

31
ヴォルフガング・クラウザー 2017/03/31 (金) 21:53:10

女子に追いかけられた