みんポケ!

俺の弟、東方グッズを1000円分買ってきて親に叱られる

13 コメント
views
94 フォロー

泣いた

あんみつ
作成: 2017/03/28 (火) 15:09:44
通報 ...
1
vtoss@元オールデリート 2017/03/28 (火) 16:49:23

可愛そ
というかあんみつ弟いたんだ

2
残りカス 2017/03/28 (火) 16:55:21

シュチュエーションが分からないからなんとも言えない

3
デッドゾーン 2017/03/28 (火) 17:25:42

かわいそうに
千円ぐらいいいじゃないか

4
あんみつ 2017/03/28 (火) 18:12:28

弟(小4)は友達と一緒に、立川に行ったんだ
それで帰ってきたら満面の笑みを浮かべていて、どうしたのかと問うと、東方ガシャを1000円分引いたと答える
母はそんな無駄なことに1000円も費やすとか阿呆かと憤怒する
弟は自分の金なのだからどう使っても自由だと抗議

5
774番道路のポケモンたち 2017/03/28 (火) 18:39:57 b411c@aaa88 >> 4

親としては元は親の金だからしゃーない感はあるけど子供の意見くらい尊重して、どうぞ。

6
apo 2017/03/28 (火) 19:16:26 修正

600円なら許されたんじゃね

7
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/28 (火) 21:11:51

万国のオタクよ団結せよ!

8
zawaンガ 6a859301a0 2017/03/28 (火) 21:22:20 b8d70@a6e46

ボンビーガール見ながらやってたら立川でてきて草

9
うつもな 2017/03/28 (火) 21:22:57

ガチャごときに1000円も費やすなバカという親の気持ちと自分にとってそのガチャは国宝級なのだという弟の気持ち両方ともすごくわかるからなんとも言えない

10
アズマオウ@犬 2017/03/28 (火) 21:23:17

こんなあんみつの親に鍵作品を見せたらどうなるのであろうか

11
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/28 (火) 21:26:12

まあ千円位稼げるだろ

12
ドリランド 2017/03/29 (水) 01:17:58

1000円くらい将来バイトでもするだろうし、すぐ取り返せる

その時それでお母さんに何か感謝のPresentとかすれば胸熱

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/29 (水) 08:50:19 修正

俺も小六ぐらいの時100円ショップでチャリの缶ホルダーとか恐竜の人形とかスケキヨみたいなマスク買ってきたらくそ怒られたわ