みんポケ!

ツクフェスでBBSのゲーム作ってる奴ら居るだろ

9 コメント
views
94 フォロー

クソ寒いんで二度と上げないでください

身内でワイワイやりたいなら非公開にしてIDでやり取りしろよ
海底遺跡だよ?とかいうゴミみたいな身内ネタ持ち出したりしてるし
知らない側からすればマジで意味不明だからそれもやめろ
それとニコニコ動画にBBS関連のコメしてる奴ほんと不快だから消えてくれ
そんなこともわからないような年齢じゃねーだろお前ら
見てて恥ずかしいし不快

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/03/23 (木) 12:27:08
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/03/23 (木) 13:37:59 a0bb4@1a20a

ほんとそれな

で上げてるような奴らに限って他のコテハンが少し自慢とかしてたら「隙あらば自分語り」とか言っちゃうんだよなw

2
残りカス 2017/03/23 (木) 13:40:19

zawazawaで言われても…

3
真ゲス 2017/03/23 (木) 13:50:17

こんなところにわざわざ来て言ってるお前も恥ずかしいぞ

4
真ゲス 2017/03/23 (木) 13:56:22

そもそもここじゃなくてhttp://zawazawa.jp/s/jump?to=http://wikiwiki.jp/voltossdelet/?MenuBar
こっちで言えよ
ここの人が主体になって作ってるわけじゃないからな

5
デッドゾーン 2017/03/23 (木) 14:16:44

ここで言われても…

6
ヘクス 2017/03/23 (木) 17:23:36

別にツクールフェスなんてksgばっかなんだしいいだろ。

7
vtoss@元オールデリート 2017/03/23 (木) 17:25:24

確かにここは専用のスレ建ってるし、制作者のエモモ(ryとかの関係者がいるけど関わって無い人の方が多いんよね
で、そんな上から目線でああだこうだ言われても、関わりある人なら「ああそうか。確かに配慮足りてなかったな。反省します」で問題を改善するのだが、関係ない人からみればマジで意味不明だし見てて恥ずかしいし不快なわけだ
なんでwikiで話してきてくれると有難い
俺もwikiの管理人として頼んどくから

8
vtoss@元オールデリート 2017/03/23 (木) 17:25:44

それともう一つ、ニコニコに内輪ネタ投下したのは自分も昔やってしまったけど、反省して最近はコメント自体控えてる
でも、反省してない人も多いだろうしそもそも昔の自分みたいに悪いことだとわからない人もいるだろうから、そういうのはどうにもならないと思ってNGしといてください

9
774番道路のポケモンたち 2017/03/23 (木) 17:48:35 ef11f@a1a7c

中高生がほとんどのBBS民だぞ
優しく見守ってやれ