みんポケ!

おまいらの親はゲームやってるの?

14 コメント
views
94 フォロー

俺の親はやってない

アズマオウ@犬
作成: 2017/03/21 (火) 20:49:26
通報 ...
1
残りカス 2017/03/21 (火) 20:49:39

二人共やってる

2
vtoss@元オールデリート 2017/03/21 (火) 21:30:30

昔やってた

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/22 (水) 07:17:56

母は昔やってた
父は最近そんなしないけどドラクエとモンハンが好き

4
デッドゾーン 2017/03/22 (水) 08:58:06 修正

母はめっちゃやってる
父はそんなやってないと思ったら部屋に入った時エロゲの画面開いてて草

5

それは草

6
774番道路のポケモンたち 2017/03/22 (水) 11:41:51 ef11f@a1a7c

ファミコンすらやったことないっぽいわ

7
あうぇい まさお(九戸前) 2017/03/22 (水) 12:15:04

やってるぞ

8
774番道路のポケモンたち 2017/03/22 (水) 13:39:03 f814c@ff274

親父は金~エメラルドまでポケモンやってた
ガチガチのエンジョイ勢

それとソリティアやフリーセルみたいなトランプゲームも好きだな
Windowsで頻繁に遊んでて、俺も好きになった

9
ドリランド 2017/03/22 (水) 13:50:39

親父が星のカービィ64ガチ勢だった
ミニゲームとかで対戦したけど、当時消防の俺は一度も勝てなかった

でも、ついに中1で親父超えを果たしたんだ!そしたら親父悔しがるのかと思ったらお前に超えてくれることが一番望んでいたからって言われた

そりゃ中1だろうと涙腺崩壊してしまうよね

ドリランド家にはこのような感動エピソードがまだまだあるのよ

10
氵召 2017/03/22 (水) 13:51:39

一切やってない

11
アズマオウ@犬 2017/03/22 (水) 16:49:47

みんなやってて羨ましい
親はソシャゲすらやらないんだぜ

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/22 (水) 18:28:21

父ちゃんはソシャゲの広告とか作るから、その時にどんなゲームか知るためにプレイしてみるな
そこからハマることもある

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/22 (水) 18:35:16

ちなみにファミコンとスーファミガチ勢

14
アズマオウ@犬 2017/03/22 (水) 19:24:37

親がゲームしてる奴が羨ましい
進めても誰もやらないし