みんポケ!

友人「任豚もいい加減スマホ持てば?」

18 コメント
views
94 フォロー

機種色々あってよくわからん。どれが良いんだ?

任豚
作成: 2017/03/14 (火) 18:56:41
通報 ...
1
アズマオウ@犬 2017/03/14 (火) 18:59:39

スレチだけど高スペPCの方がいいと思うよ
ってかPCもスマホもミドルスペックあたりが良いんじゃないの?
スマホ持ってないけど

2
うつもな 2017/03/14 (火) 19:00:43

アクオスミニとか言うのだけはマジでやめとけ

理由ほしいなら言ってくれれば言う

5

理由ほしい

3
774番道路のポケモンたち 2017/03/14 (火) 19:02:09 f5e92@3e302

アズマオウって本当頭悪いな

iPhone7でええじゃろ

4
アズマオウ@犬 2017/03/14 (火) 19:03:06 >> 3

なんでや

6
vtoss@元オールデリート 2017/03/14 (火) 19:39:10 >> 4

スレチだって分かってるのに書き込んでるからでしょ
「妖怪欲しい」って言ってる人に「関係ないけどポケモンでいい」と言うのは違うな

8
アズマオウ@犬 2017/03/14 (火) 20:29:15 >> 4

理解

7
シャンてぇあ 2017/03/14 (火) 19:44:12

スレチってわかってるならおとなしくしとけばいいのになアズマオウ

スペックとかよくわからないなら実際に店頭いって話聞いてみてあとは値段と相談、でいいんじゃない?

9
774番道路のポケモンたち 2017/03/14 (火) 20:50:26 ef11f@a1a7c

スマホとパソコンじゃいろいろ違うぞ

ぶっちゃけiPhoneしか持ってないから詳しくはないが
このiPhoneで困ったことは全くないぞ

10
774番道路のポケモンたち 2017/03/14 (火) 21:46:00 64baf@ea759

んなもんケータイに関しては店員が一番詳しいだろ
多数の店に行って聞きまくるのがベスト

11
雑火屋 2017/03/14 (火) 21:47:59

取り敢えず売れてるの買えばいいよ

13
あんみつ 2017/03/14 (火) 23:11:12 >> 11

これ

12
打倒ズルズキン 2017/03/14 (火) 22:19:34

友人に触れない優しさ

14
柿崎だったり 2018/01/10 (水) 13:20:07

親と同じキャリアの店頭で持ってみてしっくり来るやつ
おすすめはiPhone

15
ドリランド 2018/01/10 (水) 14:02:02

ワイモバイルのAndroidoneだけはやめとこうぜ

やはりiPhone安定だろう

17

懐かしい
結局周りに合わせてiPhone7にしたわ