みんポケ!

俺の学年がすごいんだけど

41 コメント
views
94 フォロー

家電した女中国人と中日系男ハーフと俺がいるんだぜ

ヘクス
作成: 2017/03/12 (日) 15:14:03
通報 ...
  • 最新
  •  
10

みんなの学校にも、言ってないだけで中国人くらいいるんじゃね

11
残りカス 2017/03/12 (日) 17:19:04

言うほど欠けてるか?

12
ヘクス 2017/03/12 (日) 17:34:52

正直、俺は昔に比べてノリもいいし被災者スレは実際結構金貰ってるからな
萩原は今回以外にもアズマオウやあんみつに批判的過ぎ
あいつ等も原因あるけど

13
残りカス 2017/03/12 (日) 18:02:39

僕新参だから昔のヘクスなんて知らんよ

14
りんこちゃん 2017/03/12 (日) 18:32:14 77edf@c3483

>出たよ俺が中日系ハーフということもしらんニワカ野郎
誰もてめえみたいな過疎掲示板の糞無名コテハンなんて誰も知らねえよ

>というか知ってる知ってない以前にそんな発言するお前は人間として道徳心に欠けているな
お前が魔の日本人だと思っている人からしたらお前の発言では自意識過剰と言われるのも当然

>実際、俺は自意識過剰だけど
何かキモイから死んでくれ

15
774番道路のポケモンたち 2017/03/12 (日) 18:34:50 ef11f@a1a7c

バリバリの日本名なのに家のとこの名前が金のやつがいたわ

16
雑火屋 2017/03/12 (日) 19:21:01

中国人のクラスメイトはそこまで珍しくない
クラスに1、2人はいる

17
ケツマロ 2017/03/12 (日) 19:32:24

中国の血継いでても中国語喋れないとかあるから別に気にはしないな(´・ω・`)

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/12 (日) 20:21:22

中国人ハーフってこと知らないのか
みんな知ってると思った

19
774番道路のポケモンたち 2017/03/12 (日) 20:39:53 883d4@6b3f9

>> 4で終わってた

20
鳳雛ちゃん 2017/03/12 (日) 20:41:30

仁義~

21
アズマオウ@犬 2017/03/12 (日) 21:15:48

>> 16
いないぞ

22
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/12 (日) 21:20:48

小学校の頃にもそんなやつがいたなとても糞な奴だった

23
vtoss@元オールデリート 2017/03/12 (日) 23:54:37

痛いところ疲れて辛い気持ちもわかるが人格攻撃はいかんでしょ

24
任豚 2017/03/13 (月) 20:07:10 eb439@c4893

隔離されてるんだろう

25
任豚 2017/03/13 (月) 20:10:30 eb439@c4893

そういうクラスなのかと思ったら学年か
充分珍しいと思うけど

26
シャンてぇあ 2017/03/13 (月) 20:11:33

どこら辺が道徳心かけているのか全く分からないんだが俺だけか?

27
vtoss@元オールデリート 2017/03/13 (月) 20:20:13 >> 26

そんなことはない

28
774番道路のポケモンたち 2017/03/13 (月) 20:21:42 3e64e@f8e82 >> 26

同じく
俺もよく分からん

29
774番道路のポケモンたち 2017/03/13 (月) 20:22:39 883d4@6b3f9 >> 26

道徳心という言葉を習ったから意味はよくわからないけど使ってみたくなったんだろ

30
アズマオウ@犬 2017/03/13 (月) 21:25:01

荒れてる理由を三行で
無知な俺にはわからぬ

31
774番道路のポケモンたち 2017/03/13 (月) 21:26:06 8ccfa@3e302 >> 30

ヘクス
バカガキ
おもちゃ

32
わい@少女終末旅行 2017/03/13 (月) 21:28:37

確かに家電が学校きてるのは珍しいわな

33
うつもな 2017/03/13 (月) 21:29:40

いちいち喧嘩腰で話すな💢(ブーメラン)

34
真ゲス 2017/03/13 (月) 21:30:57

道徳心が欠けてるってのは人殺すのをなんとも思わないとかそういう事じゃねーの
僕アホだからよーわからんけど

35
わい@少女終末旅行 2017/03/13 (月) 21:34:03

ざわざわ三大問題児書こうとしたけど三大じゃ足りないな

36
雑火屋 2017/03/13 (月) 21:38:26

間違ってたらすまんが萩原は批判的だからちょっと思いやりを持てって言いたいんじゃないの
何を以ってして批判的と判断してるのかは僕読心術とか使えないし解らん

37
ヘクス 2017/03/13 (月) 21:53:52 >> 36

こういう事言いたかったんだわ
ちょっと前々から思っててね

38
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/13 (月) 21:59:58 >> 36

俺もそういうことだと思ってたわ

39
アズマオウ@犬 2017/03/13 (月) 22:01:08 >> 36

これ

40
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/13 (月) 22:03:02

というか中国人ハーフってことはみんな知ってるもんだと思ったわ
こんな弱小掲示板の中ではあるが

41
任豚 2017/03/13 (月) 23:14:20 eb439@c4893

一人のコテハンの情報なんて興味無ければ知らなくて当然だと思う