みんポケ!

ドリランドに友達がなかなか出来ない理由

16 コメント
views
94 フォロー

何だと思う?やっぱり本当の友達を求めるし理想が高すぎて近寄りがたいオーラ出してんのかな?

ドリランド
作成: 2017/03/12 (日) 11:30:48
通報 ...
1
ドリランド 2017/03/12 (日) 11:31:46

釣りが趣味ってのも知ってるやつ少ないけど、アウトドアでいい趣味だと思うんだ

2
あんみつ 2017/03/12 (日) 11:50:12

お前がカマチョなの

3
dekunobo 2017/03/12 (日) 12:00:50

異常者だから以外に理由なんてない

4
アズマオウ@犬 2017/03/12 (日) 12:14:19

お前自身が普通じゃないから

5

実は友達つくりたいとか言いながらひとりで過ごしてることで悲劇の人みたいな扱われ方されたいんやろ?

6
ドリランド 2017/03/12 (日) 12:17:17

でも、非常識な奴とか普通におるやん?

異常っていうのも同レベルの奴はみんなも普通に見たことあるやろ?

7
ドリランド 2017/03/12 (日) 12:18:10

それに異常だと誰も知らない初対面の状況でも友達出来ないんだがなんで?

8
モンスター 2017/03/12 (日) 13:08:36

ドリーの今までの内容がマジなら原因は

・不潔
・短気
・執念深い
・人目を気にしなさすぎる

これ等だとマジレスする

9
774番道路のポケモンたち 2017/03/12 (日) 13:24:31 3e64e@fdc44

性格かな

10
雑火屋 2017/03/12 (日) 13:41:21

お前はその非常識な奴らより非常識

11
ドリランド 2017/03/12 (日) 14:09:34

不潔なのは確かに認める

卒業式の時スーツの襟にフケたまりすぎて雪が降った銀世界のようになってたからね

12
真ゲス 2017/03/12 (日) 14:16:21

お前がキチガイだから
閉廷

13
ドリランド 2017/03/12 (日) 14:22:34

じゃあ初対面でも嫌われるのは?

14
ヘクス 2017/03/12 (日) 14:31:13

もっと自然に話せばいいでしょ

15
ウンチマン 2017/03/12 (日) 16:45:42

人付き合いが下手くそとしか

16
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/12 (日) 16:47:25

お前のやっていることが汚いから