みんポケ!

ここはっ!シャドバ民多いけどっ!ハースストーン勢はいないのっ!?

20 コメント
views
94 フォロー

みんなシャバドゥビダッチ返信なのっ!
なんなのっ!
ブリッ!

ウンチマン
作成: 2017/03/12 (日) 01:07:20
通報 ...
1
みょんみょん 2017/03/12 (日) 01:08:00

ハースストーンって絵キモいじゃん

3
ウンチマン 2017/03/12 (日) 01:10:42 >> 1

そこなんだよねん
慣れると普通なんだけどあのアメリカンな絵はあんまり日本人受けしないんよなあ

でもゲーム性はシャドバより面白いと胸を張って言える

4
みょんみょん 2017/03/12 (日) 01:16:24 >> 3

シャドパはハースストーンのパクリ

2
高菜 2017/03/12 (日) 01:08:38

ちょっと前までプレイヤーいたよ

5
ウンチマン 2017/03/12 (日) 01:18:33

>> 4
そしてそのハースストーンはギャザのパクリなのであった

6
残りカス 2017/03/12 (日) 01:31:41 >> 5

それを言ったら殆どのカードゲームがそうなるから多少はね?

7
vtoss@元オールデリート 2017/03/12 (日) 06:19:21 修正

そんなことよりデュエマしようぜ
デュエマはギャザと会社同じだからパクリでも何でもないゾ

まあタイトルは遊戯王のパクリだし、パロディカードやアニメにもパロネタとかたくさんあるんですけどね

8
眼鏡ルンパッパ 2017/03/12 (日) 10:25:15

\フレイム/\プリーズ/\ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!/

9
ウンチマン 2017/08/20 (日) 18:30:01

あげあげっ!ぶりっ!

10
デッドゾーン 2017/08/20 (日) 18:40:57

ほとんどがギャザだぞ

11
dekunobo 2017/08/20 (日) 18:46:41

ビリ人!

12
ウンチマン 2017/08/20 (日) 18:52:41 >> 11

でっく!

13
広告 2017/08/20 (日) 19:01:04

ハースってバースより金かかるって聞くけどどうなん?

14
ウンチマン 2017/08/20 (日) 19:03:11 >> 13

1日のミッションの量が単純にシャドバの3分の1ぐらいだから早くカードを集めたいとなるとやっぱりシャドバ以上に課金しないとね

あとはハースにはアドベンチャーっていう課金システムもあるからやっぱり課金はほぼ必須だと思う

15
ウンチマン 2017/08/20 (日) 19:04:51

まあつっても課金するのは最初の頃だけやね〜
だいたい環境トップのデッキを一個作って2、3シーズン気まぐれに回してたらすぐ資産溜まるし

アドベンチャーも資産さえあれば課金しなくても開放できるしね

16
ウンチマン 2017/08/20 (日) 19:10:37

これは個人の好みの問題だけど俺はシャドバの1日3ミッションがちょっと多く感じて苦痛だったからハースの1日1クエストは大変ありがたい

17
砂川凡張 2017/08/20 (日) 19:14:44

いるよ

18
ウンチマン 2017/08/21 (月) 00:15:40 >> 17

おお!ぜひ機会があればお手合わせ願いたいですな!

19
カルビーのポテトチップス 2017/08/21 (月) 09:25:59

ウォーブレは限界集落だからいませんかそーですか

20
774番道路のポケモンたち 2017/09/27 (水) 21:08:19 8f40d@ac8dd

テス