みんポケ!

被災者って支援金めちゃくちゃもらってんでしょ?

16 コメント
views
94 フォロー

いいなー

ヘクス
作成: 2017/03/11 (土) 00:31:55
最終更新: 2017/03/11 (土) 00:34:14
通報 ...
1
残りカス 2017/03/11 (土) 00:48:03

別に被災者が貰ってるわけじゃないだろ

2
774番道路のポケモンたち 2017/03/11 (土) 01:14:41 9ea38@7eee6

何人かは死んでるね

3
zawaンガ 6a859301a0 2017/03/11 (土) 01:19:49 944e9@4a0c9

仮に1000時間クエスト全てクリアのやりこんだゲームを壊されるとしよう 
500時間やったゲームを貰っても足りないだろ?
しんだひともいるんやで

6
ヘクス 2017/03/11 (土) 10:45:53 >> 3

いや2000時間もらってるんじゃね?
それに俺FPS派だわ

4

どれくらい金貰ってるのか知らんけど、災害で思い出とかも全部壊されるなら、いくら金貰っても嫌だわ

5
ドリランド 2017/03/11 (土) 01:34:24

1億円くらい貰えるなら震度7くらいは受けてやってもいい

7
任豚 2017/03/11 (土) 11:09:46 eb439@c4893

失った財産>貰える金
だと思うんだけど…

8
ゆうれい 2017/03/11 (土) 11:14:08

>> 4
これ

9
任豚 2017/03/11 (土) 11:18:44 eb439@c4893

家は壊され、知り合いと家族が何人か死んで、土地も追放されて、引っ越しした先でもいじめられる
想像できないわ

10
モンスター 2017/03/11 (土) 12:18:07

ギリギリ生活できる程度の支援金だと思う

11
ギャラの民 2017/03/11 (土) 12:28:33

少なくとも今ネットいじる余裕のある人より良い環境ではないから羨ましいはおかしいよ。

12

ほならね、自分も災害にあってみろって話ですよ

13
雑コラッタ 2017/03/11 (土) 13:03:57

金をいくらもらっても震災前と同じような生活はできないと思う

14
うつもな 2017/03/11 (土) 14:21:25

まあ少なくとも被害に合う前より贅沢な暮らしはできないと言うことだけ覚えておけばいいと思うよ

15
ドリランド 2017/03/11 (土) 14:56:13

家族や友人が生きてれば家が壊れてもいい

16
774番道路のポケモンたち 2017/03/11 (土) 18:42:39 f845e@9fa87

こいつやっぱ頭悪いな