みんポケ!

でもお前彼女いないじゃん?←分かる 妹いないじゃん?←は?

12 コメント
views
94 フォロー

妹の有無に俺関係なくね?

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/03/09 (木) 09:32:04
通報 ...
1
ハイセ 2017/03/09 (木) 09:35:12 64ab1@edbeb

脳内の妹を美化しすぎている。
俺の妹は俺のことをただのパシリかなんかだと思っているに違いないであろう

2
ハイセ 2017/03/09 (木) 09:55:18 64ab1@edbeb

アニメやラノベに出てくるような「おにいちゃ〜ん…ふぇぇ…」とか言うようなキモチワルイ妹を理想としている
そういったキモチワルイ思想の持ち主とは関わってはいけない

3
真ゲス 2017/03/09 (木) 10:58:49

現実の妹なんてクソ兄貴死ねキモイしか言わんぞ

4

友達の妹とか可愛いなーとか思うけど、実際、自分の妹とかいたらそりゃ糞だわな

5
774番道路のポケモンたち 2017/03/09 (木) 11:55:35 ef11f@f2bb4

妹はいるとほんとクソさがわかる
かわいいロリだとでも思ってるやつ多すぎる

6
シャンてぇあ 2017/03/09 (木) 13:28:55

妹羨ましい←まあいないものを羨む気持ちはあるよね
妹いるから変態←偏見キモオタ死滅してくれ

7
シャンてぇあ 2017/03/09 (木) 13:30:44

妹と云々みたいなキモオタの理想をこっちに出して「妹いるとこういうシチュあるんでしょーいいなー羨ましいー」とかいうキモオタは自分の気持ち悪い妄想にこっちをわざわざ巻き込むんじゃねぇって凄く思う

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/09 (木) 15:30:09

かわいい妹が欲しい

9
vtoss@元オールデリート 2017/03/09 (木) 15:49:38 修正

ほんとこれ
上の妹はともかくしたの妹はうざい
この前なんか「バイバイ学校遅刻オタクwww」とかなんか妄想で語り始めたし
オタクはともかく遅刻したことないんだが?

10
オサボリマン 2017/03/09 (木) 15:56:31

友達の家に遊びに行ってその妹を見たとき、僕の幻想は儚く砕け散った

11
雑火屋 2017/03/09 (木) 16:44:20

血繋がってる地点で欲情もクソも無い

12
わい@少女終末旅行 2017/03/10 (金) 09:39:45

上に兄がいる女のまんさん率高いぞ