みんポケ!

この掲示板でのお前の様子をお前が一番好きな奴と一番嫌いな奴と親友が知ったとしたら

19 コメント
views
94 フォロー

お前らはどうなんの?

あんみつ
作成: 2017/03/05 (日) 20:21:31
通報 ...
1
ヘクス 2017/03/05 (日) 20:47:52

どうそいつが嫌いにもよるけど、俺だったら好きな奴にあまり話さなくなるだろうなあ

2
モンスター 2017/03/05 (日) 20:53:07

リアルとここのノリは微塵も変わらないし
ふーん程度で終わる

3
雑コラッタ 2017/03/05 (日) 21:00:31

多分一部には知られてる

4
カルビーのポテトチップス 2017/03/05 (日) 21:39:31

友達がここ来たら一瞬でバレるわ
死ねるわ

5
ゆうれい 2017/03/05 (日) 21:45:09

まず好きな奴居ない(〃´ω`〃)
逆に居たら普通にネットも晒すよ

6
鳳雛ちゃん 2017/03/05 (日) 21:52:38

好きな子に知られるのはまあ別にいい
嫌いな子に知られても学校とかで変ないちゃもんの足がかりにされなければ
親友は少し困るかも

7
フォイランド 2017/03/05 (日) 21:56:14

普通に死ぬ

8

嫌いな奴は嫌だなー

9
氵召 2017/03/05 (日) 22:10:45

一瞬岩間かと思った

10
あんみつ 2017/03/05 (日) 22:15:09

親友には失望される、嫌いな奴には罵られる、好きな奴には嫌われる

つまり死ぬ

11
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/05 (日) 22:19:58

嫌いな奴に殺される

12
vtoss@元オールデリート 2017/03/05 (日) 22:38:38

死ぬけど友人に結構ざわざわの話してるしヤバいな

デュエマとモンハンどちらも好きな人ならふーちゃんもいるけど、ふーちゃん大学生だからまずバレル

13
ドリランド 2017/03/05 (日) 22:56:50 >> 12

まさかあなたの友達はドリランドのことも知ってる可能性が?

14
ドリランド 2017/03/05 (日) 22:58:16

俺だったらクラスの奴に知られたらころされる

あいつらキチガイだから掲示版に悪口書かれてた程度でも人ころす奴らだからな

15
任豚 2017/03/05 (日) 23:27:49 eb439@c4893

ドリちゃんって既にバレてて監視されてんじゃなかったっけ

16
ドリランド 2017/03/06 (月) 11:45:22 >> 15

確かにクラスの奴らの誰かがzawazawaに潜伏してる可能性はありそう

あいつらコソコソすんの大好きだからな

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/06 (月) 15:26:34 >> 16

すまん俺お前のクラスの田中だわ

18
あんみつ 2017/03/06 (月) 16:02:06 >> 16

俺はお前のクラスの佐藤

19
わい@少女終末旅行 2017/03/06 (月) 18:08:09

親友なら俺もやらせろって言われるだろうな

こんなことで失望される親友っていうのは親友じゃないよ