みんポケ!

友達三人でサイゼリヤ行ってきたんだけどクソ楽しかった

12 コメント
views
94 フォロー

しかも近所ではなく、船橋までチャリで行った
一人がミラノ風ドリアが熱くてほわああああああってなってオレンジジュースぶちまけてワロタ
俺もハンバーグのステーキ皿に触っちゃってんひいいいいいいいってなったから笑われたわ
ただ船橋往復すんのクソ疲れた

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/03/04 (土) 17:24:44
通報 ...
1

ドリアおいしい

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/04 (土) 17:33:31

この三人は最高だぜ!
小学生の時から遠いとこに冒険しに行ってるんだ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/04 (土) 17:35:20 修正

一番遠いのは港北かな

4
オサボリマン 2017/03/04 (土) 17:38:01

友達と自転車で遠出するの楽しいよね

5
カルビーのポテトチップス 2017/03/04 (土) 19:30:13

友達と遠出することなんてしたことないわ
誘われたことないし誘っても断られるし

6

楽しそう

7

なんか微笑まし

8
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/03/04 (土) 19:50:34

鎌ヶ谷こいよ
あくしろよ

9
ヘクス 2017/03/04 (土) 20:22:17

俺が家族でマック行ったら同級生達が自転車で来てたこと思い出した

10
任豚 2017/03/04 (土) 21:21:30 eb439@c4893

夏休みクッソ暑い中、グーグルマップで探し当てた先生の家を見に山まで行ったな
30kmと凄まじい坂、水不足で大変だったけど楽しかったわ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/04 (土) 21:56:05 >> 10

面白そう

12
わい@少女終末旅行 2017/03/04 (土) 22:32:16

キックボードで東京まで行ったけど帰るの遅くなってみんな怒られた事思い出した