みんポケ!

釣り行く途中の俺の車を止めた信号に

7 コメント
views
94 フォロー

復讐する方法考えてくれ

マジでいちいち止められてイライラしてるから助けてくれ

第一人も車も通らん交差点に信号いちいち付けんでいいやろ

ドリランド
作成: 2017/03/04 (土) 00:34:02
通報 ...
1
ドリランド 2017/03/04 (土) 00:34:52

とりあえず俺が考えたのは、野糞してからその糞をヘラで取って信号の柱に塗りたくることかな

2
雑火屋 2017/03/04 (土) 00:49:21

その信号に上手く血痕を残して自殺すればかなり迷惑だと思うよ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/04 (土) 08:28:45

その信号で首吊って体からありとあらゆるもの垂れ流せば掃除大変だから復讐できる

4
高菜 2017/03/04 (土) 09:18:50

お前の車を8ナンバー登録にして緊急車両にしてしまえば万事解決

5
アズマオウ@犬 2017/03/04 (土) 11:35:37

頭おかC

6
ケツマロ 2017/03/04 (土) 11:40:16

時差式なら無理だが半感応式ならドリーが通る信号が反応するように何か大きなもの設置すればいいんじゃない?(´・ω・`)

7
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/04 (土) 12:47:59

石でも投げときや