みんポケ!

【速報】本日、4日ぶりの学校だったから

6 コメント
views
94 フォロー

少し暴れてしまった→全員から笑われて悔しくて帰ってきた→スレ立てる(←今ここ)

ドリランド
作成: 2017/03/03 (金) 10:54:59
通報 ...
1
ドリランド 2017/03/03 (金) 10:57:14

試験落ちたのクラスで俺だけだから、暴れてやろうと思った

学校に着いて教室に入った瞬間、カバンを床に叩きつけた

2
ドリランド 2017/03/03 (金) 11:02:39

そしたらクラスのほとんどがびっくりしたように見てきたんだ

俺「なんで俺だけ落ちたんだ!!!!」

クラスの奴ら「あ〜早く帰ってくれないかな〜」「ホントホント!」「まだ邪魔しに来るのか」

俺「邪魔なんてしてねえわ!!!ふぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!うぎゃあああああああああ!!!!!!!ふぎぇええええええええええ!!!!!!!

教室の机を見境なく蹴ってやった

3
ドリランド 2017/03/03 (金) 12:28:53

俺は卒業式で暴れる予定だったが、急遽予定変更というか予定追加だな

ってことで今日も暴れることにしたんだ!!

卒業式で暴れるのが本番だとしたらそれのリハーサル的な感じかな

4
ドリランド 2018/04/27 (金) 00:12:15

なつかしい

5
ドリランド 2019/03/10 (日) 23:57:47

ワロタ

6
ドリランド 2019/03/10 (日) 23:57:57

懐かしいな、これもいい思い出だ