みんポケ!

ユーチューブのコメント欄キモすぎワロタwwwwwww

11 コメント
views
94 フォロー

コメント欄の質は動画投稿者の質であることに気がついた

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/03/02 (木) 20:45:02
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/03/02 (木) 20:49:02 eb439@c4893

ライバロリの動画にて
もこキッズ「バロ様うぽつです!」
バロキッズ「もこキッズさすがだわ。これからも一緒に頑張ろうぜ」 みたいなやり取りしててワロタ

2
ヘクス 2017/03/02 (木) 21:28:31

ワロタ

3
ヘクス 2017/03/02 (木) 21:31:52

https://m.youtube.com/watch?v=HtOChUBzZGI
これのコメントとかいいわー

7
vtoss@元オールデリート 2017/03/03 (金) 06:42:18 >> 3

暴言マンだらけジャマイカ
スルーすりゃええやん何故暴言吐くか

4
vtoss@元オールデリート 2017/03/03 (金) 05:11:06

ほんとこれ

5
vtoss@元オールデリート 2017/03/03 (金) 05:23:28 修正

懐古厨
キッズ餓鬼連呼大人様()
1ゲットアピールマン
暴言、煽りマン
過剰自分語りマン
ニコニコ転載動画コメ自分棚上げ批判マン
それな連呼マン

こいつらはもう帰れ

8
774番道路のポケモンたち 2017/03/03 (金) 09:18:49 f814c@e48e3

YouTubeのコメ欄はほとんど見たことない、と言うか見たくない
タップしないと表示されないスマホは良いとして、PCからは関連動画を掘り下げる時にコメントが見えてしまうから極力目をそらしてる

9

長文きも

10
vtoss@元オールデリート 2017/03/03 (金) 12:23:03 修正 >> 9

すまんな
早朝テンションでついつい

11
vtoss@元オールデリート 2017/03/03 (金) 12:34:56

短文に修正
懐古厨→今のコンテンツが好きな人がいるとこでやるな
餓鬼連呼大人(見た目が)→餓鬼餓鬼キッズとすぐ叫ぶがお前らのつまんないコメントも大差ないから。
ニコニコ転載動画棚上批判マン→同上。上から目線はやめておけと言っているサル
暴言マン→ただただ不愉快
1ゲットアピールマン→どうでもいい。
自分語りマン→同上
それな連呼マン→それな連呼自体はどうでもいいけど、変なコメントにそれなって言ったり拡大解釈はするな