みんポケ!

僕、タバコ吸ってたやつをチクって停学させる

52 コメント
views
94 フォロー

公園で吸ってたの見かけて教師に言いつけたわ!ざまああああああああ!

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/03/01 (水) 22:38:51
通報 ...
  • 最新
  •  
12
投稿者が削除しました
14
ケツマロ 2017/03/02 (木) 09:13:15 >> 12

ここで言うことでバレる可能性(´・ω・`)

13
オサボリマン 2017/03/02 (木) 07:44:23

ルール守れない方が悪いからこれで良いと思うよ

15
高菜 2017/03/02 (木) 09:33:42 修正

あっぱれ

16
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/03/02 (木) 10:25:37

法律守れてないんだから退学されても文句言えないと思うんだがな

18
ドリランド 2017/03/02 (木) 12:16:50 >> 16

これ

21
あんみつ 2017/03/02 (木) 16:09:10 >> 16

残念でもないし当然

19
ドリランド 2017/03/02 (木) 12:17:43

第一、法律守る守らない、人に迷惑かけるかかけないかよりも

なんで未成年で吸おうという考えに至るのかわからん

22
雷霆を鍛えし者 2017/03/02 (木) 16:09:42 >> 19

アホだからに決まってんだろ
若気の至りってやつだよ

24
雷霆を鍛えし者 2017/03/02 (木) 16:12:22

>> 17
大人に言えよ、それ

>> 20
真似するやつなんて、元々アホだろ

25
雷霆を鍛えし者 2017/03/02 (木) 16:17:53 修正

なんというか、友達にストレスでタバコ吸って
たまたま見かけたやつにチクられた結果、人生破滅したやついるから、チクるやつに共感できない
まぁ、俺んとこ私立だから指導が特にキツいってのもあるけど
でも、人生終わらせるほどでもないだろ

そりゃ、元からそいつが鬱陶しかったり嫌いだったんならわかる
違反を見逃せない正義感が許さなかったってのも理解は出来ないけど、そういうのがあるのもわかる
でも、そのどれでもないのにチクるって
はっきり言って性格悪いだろ

26
残りカス 2017/03/02 (木) 16:26:31 >> 25

これ
法律違反なんて生きてたら誰だって1回ぐらいはするわ

27
ドリランド 2017/03/02 (木) 17:28:50

俺だったら嫌いな奴の場合しかチクらないね

ただ、今のクラスの奴でタバコ吸うやつ何人かいるけど、そいつらは全員嫌いだからもし未成年ならチクリして人生破滅まで追い詰めてやりたいとは思う

28
ドリランド 2017/03/02 (木) 17:30:59

あと20代で男で吸っている奴はカッコつけたいとわかるが、女で吸っている奴はマジで何が目的なんかわからん

まあどうせ特に理由なんてないだろうけど

29
ガントラ@びで 2017/03/02 (木) 17:31:17

>> 25
同感

30
ドリランド 2017/03/02 (木) 17:37:29

まあ、タバコ吸うだけでチクるのはよくないと思うが、メガゴルに共感は出来るのよね

結局嫌いってことなんだろーけど、少なくとも法律とか抜きにして未成年に限らずタバコ吸う奴でマナー守ってる奴少ししか見たことないからさ

車運転してたら、よく前の車の奴が捨てたタバコが火ついたまま俺の車に当たることもあるしな

俺の車に当たるか当たらないか以前にポイ捨てしてるわけだし、車の中に灰皿ついてないんか?

体感的にポイ捨てしてる奴8割きちんと捨てている奴2割

31
ジャックと豆の木 2017/03/02 (木) 17:39:58

チクらなかったとしてもそんなような奴はこの先同じことをして落ちるだけ

32
あんみつ 2017/03/02 (木) 17:42:29 修正

>> 26
校則違反なんてしたことないわ、したとしても許されるのはわざとじゃない時か余程の理由があったときだけ

33
あんみつ 2017/03/02 (木) 17:43:43

>> 25
それこそアホじゃないか
なんでストレス溜まったら煙草吸うのかな

34
ドリランド 2017/03/02 (木) 17:51:53 >> 33

俺がストレス溜まったら釣り行くのと同じ感覚じゃね?

たまたまそれがタバコだった的な

37
雷霆を鍛えし者 2017/03/02 (木) 17:59:54 >> 33

俺はアホじゃないとは言ってないぞ
それと友達として多少は情があったから悲しいのもあったけど
単純に可哀想だと思った

38
雷霆を鍛えし者 2017/03/02 (木) 18:01:06 >> 33

あと、タバコに手を出すほどストレスたまったことないから、そいつの気持ちはわからん

35
ドリランド 2017/03/02 (木) 17:56:25

どうでもいいけど、タバコってやたら高くね?

一箱440円とかだぞ?20本入ってるけど、だいたいの奴は2日も持たないらしいし、これって1ヶ月にしたら結構金いるんじゃね?

36
ヘクス 2017/03/02 (木) 17:59:08

たばこチクルのって結構勇気いるだろ
どんなふうにチクったんだよ

39
ドリランド 2017/03/02 (木) 18:05:15 >> 36

これは言えてる

俺だったらそう簡単にはチクらないと思う
偏見だけど、タバコ未成年から吸うような奴ってキレさせたら何するかわからん奴多いから

40
ジャックと豆の木 2017/03/02 (木) 18:06:18 >> 36

勇気のいる善行をしたってことだろ
良いことだ

41
シャンてぇあ 2017/03/02 (木) 18:28:34

善悪を問われたら善だろうけど行動の正否を問われたら否って感じする

42
らるる 2017/03/02 (木) 19:04:52

其奴が未成年喫煙っていう人生狂うリスクを背負ってタバコ吸ってんだから人生狂おうが自業自得じゃんアゼルバイジャン

43
フィルヒース 2017/03/02 (木) 19:09:18 a0bb4@4565d

管理人2人の登場でほぼ結論出た気がする

44
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/02 (木) 19:14:23

ちなみに俺の嫌いなやつだったからチクった
嫌いじゃなかったからチクらない

45
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/02 (木) 19:15:07

ちなヤンキーみたいなやつだぞ
黒くてドクロの柄がある服着て5人ぐらいでいた。その中の3人が吸ってた

49
ドリランド 2017/03/02 (木) 19:36:08 >> 45

そいつら厨二病真っ盛りでワロタ

48
774番道路のポケモンたち 2017/03/02 (木) 19:26:00 9ea38@7eee6

先生方も元々処分したかった所に都合よく目撃報告が来た説を挙げよう

50
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/06 (土) 19:28:43

高校生がタバコ吸うのは悪いことじゃねえと思うわ

51
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/06 (土) 19:28:52

ただ恨みがあっただけよ!

52
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/06 (土) 19:30:35

それに俺も吸ったことあるしな