みんポケ!

基本的な強さはわるいやつ>いいやつだよな

6 コメント
views
94 フォロー

いいやつはいっつも「うおー!俺は負けるわけにはいかないんだー!」みたいな事言って覚醒しないと勝てない
それって強いって言えるんだろうか

キリキザン大好き
作成: 2017/03/01 (水) 20:08:26
最終更新: 2017/03/01 (水) 20:08:52
通報 ...
1
雑火屋 2017/03/01 (水) 20:12:05

能ある鷹は爪を隠すからね
悪徳に満ちた無能雑魚は己が力をこれ見よがしに振るおうとするが、有能は力を必要な時にしか使わない

3
キリキザン大好き 2017/03/01 (水) 20:34:13 >> 1

わるいやつでも最初は加減するやつ多いぞ

6
雑火屋 2017/03/01 (水) 21:38:03 修正 >> 3

それは慢心
敵の強弱の見分けもろくにできないから逆転されてやられてしまう

2

最初負けてて、後から逆転するほうが燃えるよね

4
あんみつ 2017/03/01 (水) 20:42:53

善人「うおぉぉぉ!俺は強くなるんだぁぁぁ!(覚醒)」

善人「強くなったぜ....グヘヘ...」

善人「さぁ!金銀財宝渡しやがれ!」

5
ケツマロ 2017/03/01 (水) 21:09:24

ぶっ飛んだ強さになる善人の主人公もいるぞ(´・ω・`)