みんポケ!

【悲報】俺氏、卒業アルバムを貰うも開けない

22 コメント
views
94 フォロー

俺だけ写ってないor別枠で顔が載ってるとかもう焼きたいんだけど

任豚
作成: 2017/03/01 (水) 20:06:41
通報 ...
1

クソワロタ

2
任豚 2017/03/01 (水) 20:12:06 1eb9f@c4893

覚悟決めて開いたけどコレ恥ずかしすぎるわ!!!!!!!

3

休んだん?

5

不登校

4
任豚 2017/03/01 (水) 20:13:48 1eb9f@c4893

腹いせに顔シューティングで皆殺してやる

6
アズマオウ@犬 2017/03/01 (水) 20:19:03

不登校って見たことないんだけどいるのかよ............

10

お前の記憶力どうなってんの?
お前がよく立てる不登校関連のスレで毎回そこそこ長い文書いてるのに酷いな

15
アズマオウ@犬 2017/03/01 (水) 21:54:02 >> 10

リアルで見たことないだけだぞ

7
774番道路のポケモンたち 2017/03/01 (水) 20:20:18 ef11f@a1a7c

結局卒業式行ったのか?

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/01 (水) 20:20:29

卒業式は結局いったの?

9
任豚 2017/03/01 (水) 20:22:17 1eb9f@c4893

卒業式はまだ。先生からアルバムだけ貰った

11
dekunobo 2017/03/01 (水) 21:27:56

まあ卒業できたならええやん

12

>> 10
ガイジだからしゃーない

13
ガントラ@びで 2017/03/01 (水) 21:45:16

>> 10
どうせ真面目に登校してる俺カッケーアピしたいだけだからほっとくのが吉

14
打倒ズルズキン 2017/03/01 (水) 21:47:16

リアルで見たことないって意味だろうなぁ

16
ヘクス 2017/03/01 (水) 23:20:13

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17
774番道路のポケモンたち 2017/03/01 (水) 23:28:59 1c9e0@7eee6

何年かしたら「不登校あるある」で話のネタになるよ…

19

俺もそうなるかもしれん(^^;;
笑えないよ!(SWK)

20
dekunobo 2017/03/02 (木) 11:52:53

>> 13
普通に学校行くだけで俺カッケーとかマジモンのガイジで草

21
vtoss@元オールデリート 2017/03/02 (木) 12:37:20

でもにん豚君の今までの発言で不登校だってわかるはずなのに「本当にいるのかよ」っていう発言は可笑しくないか

>> 20
どうせ真面目に変なやつ叩いてる俺カッケーアピしたいだけだからほっとくのが吉

22
ドリランド 2017/03/02 (木) 12:57:53

予想以上に叩かれてて草