みんポケ!

ソウみたいな殺人事件ってなんで実際には起きないの?

14 コメント
views
94 フォロー

悪魔のいけにえとかそんなタイプの奴も
レクター博士みたいなのもいない理由がわからぬ

アズマオウ@犬
作成: 2017/02/27 (月) 00:24:20
通報 ...
1
モンスター 2017/02/27 (月) 00:26:46

デスゲームみたいな?

2
アズマオウ@犬 2017/02/27 (月) 00:27:25 >> 1

せやで

4
モンスター 2017/02/27 (月) 00:30:06 >> 2

10人の男が孤島で一人の女性巡って
殺し合いした事件ならある

デスゲームとは違うような気がするが

6
オサボリマン 2017/02/27 (月) 00:54:24 >> 2

これ日本のやつだっけ

3
モンスター 2017/02/27 (月) 00:27:53

悪魔の生贄系なら若干違うけど
破壊神シヴァの為に人殺しまくった集団いたな( ´'ω'` )

5
残りカス 2017/02/27 (月) 00:45:41

起きても報道される訳ないんだよなぁ

7
打倒ズルズキン 2017/02/27 (月) 00:55:52

なんか日本人のブサイク女のやつでしょ
最後は皆で女を殺して大団円

8
雑火屋 2017/02/27 (月) 01:28:29

可哀想だと思って秘密にしていたが、実はお前以外の人間は全員魔法が使えるんだ

9
アズマオウ@犬 2017/02/27 (月) 07:38:53 >> 8

wwwwww

10
任豚 2017/02/27 (月) 12:50:00 1eb9f@c4893

北九州一家監禁事件だったっけ
うろ覚えだけど家族同士で殺し合わせてた

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/28 (火) 19:29:52 >> 10

この画像探したら保存してたわ
画像1

11
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/02/27 (月) 15:02:10

わりと探したらありそうな気がしないでもない

12
わい@少女終末旅行 2017/02/27 (月) 17:54:56

インシテミルみたいなやつか?

13

そういうのの見てる側になりたい