みんポケ!

ローソンのクソな店長

2 コメント
views
94 フォロー

学校帰りにローソンに寄ったんだけど、これはないだろwwww

商品買う前にトイレしたいなと思って誰も入ってないからトイレに入ろうとしたのよ。

そしたら、中にそこの店長がいて、便器の掃除をしてたんだよ。

俺は「すいません」って言って入ったら普通に「あ、すいません掃除してます」とかの反応してくると思ったのよ。

でもソイツ黙ーって俺をジロジロ見てるだけなのよ。

いやいや、なんかアクション起こしてくれないとこちらも困るのよ。「掃除してるのでトイレはご遠慮ください」でもいいから何か言ってくれw

どうせ「掃除してるのになんで入ってくるんだこのバカ客は」とか思ってたんだろう。

それなら上にもあるように「掃除中ですので」とでも言ってくれ。

ドリランド
作成: 2017/02/23 (木) 17:26:59
通報 ...
1
ドリランド 2017/02/23 (木) 17:27:20

もしみんななら気分悪い?

それとも気分悪くない?

2
ドリランド 2017/02/23 (木) 17:28:28

何も言ってくれなきゃわかんねえ。

察しろとでも言うのか。まあ明らか入ってきやがってクソがオーラ全開だったからな。