みんポケ!

自治云々についてのおーなーのシャンてぇあくんから云々

65 コメント
views
94 フォロー

自治?みたいなのに管理人が携わるのはよくないかなーと思ってある程度は任せてるけど、トピック乱立とか反対にオマエラスレとかになんか色々言いたいことあるみたいだし目を瞑って野放しにしておくのもなんかなーって思ったから自由帳作っとくからここにでも書いとけ(俺が見るとは言ってない)
ただし君たちは元々アホなのにこういう話になると興奮して喧嘩始めるから自分と食い違う意見があってもそれに反論と煽りはしない方がいい、意見合わない相手と君たちが相容れることなんて100%ないから相手は勿論なにより君たち自身にとってそれは意味がないからそこだけはあらかじめ注意しとく

あとぼくの意見述べるなら、酷似トピックならたしかに探して上げたらよいのではとは思うがトップページで確認すれば一日前二日前がザラだしトピック乱立とは一体?て感じだ
オマエラスレに関しては言いたいことは分かるけど現実問題としてこのグループ引いてはzawazawa自体が過疎板だし下手な宣伝行為はそれ自体が自殺行為だしである種仕方ないところもあるよねって感じがする。二重になるが言いたいこと自体は分かる

まあ長くなったけどお知らせに書くには長すぎたからぼくの意見を伝えるためにトピックとして作成したよ
以下は意見要望に書くほどではないしトピック立てて言うほどでもないけど言いたいことあるみたいなことにでも使ってください、くれぐれも喧嘩はしないようにね

長文失礼しました。
シャンてぇあ

シャンてぇあ
作成: 2017/02/23 (木) 05:03:25
最終更新: 2017/02/23 (木) 05:04:56
通報 ...
  • 最新
  •  
30
あばよ 2017/02/23 (木) 18:16:32

一番総合でやって欲しいのは小説家になろうの話題です…殆どなろうスレになるじゃん

31

これ
ネタバレとかも危険もあるから止めて欲しい。

33
あばよ 2017/02/23 (木) 18:22:23

いや〜ほならね?無視しろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね
なお出来ない模様

34
うつもな 2017/02/23 (木) 18:42:09 修正

39
vtoss@元オールデリート 2017/02/23 (木) 19:25:45 >> 34

わかる

43
ドリランド 2017/02/23 (木) 21:49:22 >> 34

ほんっと言えてるわよね

35
ヘクス 2017/02/23 (木) 18:42:52

カラオケの総合スレとかすぐ廃れそう

36
任豚 2017/02/23 (木) 19:04:09 1eb9f@c4893

ドリランド、アズマオウ、あんみつ
こいつらがここを支えていると言っても過言ではない

42
あんみつ 2017/02/23 (木) 19:33:31 >> 36

アズマオウはともかく、ドリランドと肩を並べるのは嫌や

46
アズマオウ@犬 2017/02/23 (木) 23:40:56 >> 36

zawazawa3強

37
モンスター 2017/02/23 (木) 19:19:44

そういやモンハン総合最近浮上してないな
まともに動いてるのパズドラ総合くらいか

38
vtoss@元オールデリート 2017/02/23 (木) 19:24:25 >> 37

主な住人の俺が試験近いからあんま見れないのもある
まあxxくればにぎわうよ

44
ドリランド 2017/02/23 (木) 21:49:58

カラオケ総合スレ出来たら俺は結構行くと思う

45
うつもな 2017/02/23 (木) 22:05:51

>> 26
>> 40
思うんだけど、その話題が長引いたり、誰かが不快になったり(?)して総合でやってほしいとか言ったら移動する形でほんとにいいと思うの
いや、そりゃあなんでもかんでもってわけにはいかないけどさ
そしたら雑談総合の意味はなくなるし……
例えば>> 30みたいなやつ

48

せっかくZawazawaにはいろんな機能があるんだからそれを使えばネタバレとかにも優しくなると思うんだけど
まぁスマホだと操作しずらいってのもあるよね

49
わい@少女終末旅行 2017/02/24 (金) 13:30:22

ザワッターの出来始めは確かコテハンの自分語りスレが乱立したからなんだよな

それで愚痴とか自分語りは不快に思う人もいるからザワッターでやろうなって感じになった訳ですわ

折角そういう板ができたのに移動するの嫌がる意味がわからないゾ

50
わい@少女終末旅行 2017/02/24 (金) 13:33:32

総合云々はその話題がエスカレートしたら移動するようにして
適度なものだったら移動しなくてもいいんじゃないか
あとはオマエラスレからすぐに総合スレに移動できるようにリンクでも貼っとけばいいんじゃね

51
わい@少女終末旅行 2017/02/24 (金) 13:34:56

なんでもかんでも総合を作ると雑談じゃなくなるから

人口が多い話題だけ総合作るっていうのも良いと思う

52

>> 41
亀だけど、ならお前はちゃんと文章を読んで意味を理解しなさい

53

今更だけど、なんか一本取ってやったり^^
みたいな顔してそうで腹立つ

54

ざわったーいけとか総合いけとか

オマエラスレいらないよね

55

わざわざオマエラスレに書き込んだりするのは、一番みんなが見るスレだからであって、こんなここみたいなスレつくっても意味ないんよね

56

俺が言いたいのは誰も興味がない自分語りは雑談スレでしても批判がきて誰も得しないからザワッターでした方が誰にも邪魔されなくて済むよって話だ

57

だから、雑談スレがいらないことにはならんだろ

58

それとも批判されたいマゾか?

59
オサボリマン 2017/02/28 (火) 23:52:25

自分が見られることしか考えてないのはギャグ

60
3゛世Ω☆☆☆ 2017/02/28 (火) 23:59:28

猿でもわかるように誰か言い換えてほしい
読解力皆無だから何言ってるのかさっぱり

61
高菜 2017/02/28 (火) 23:59:58 >> 60

同じく

62
高菜 2017/03/01 (水) 00:01:26

お前らアホやから出しゃばんなってとこまでは分かるけどその後がよくわからん

63
ドリランド 2017/03/01 (水) 00:18:25

ロニーコールマンがミッキーと合体した

までは読めた

64
vtoss@元オールデリート 2017/03/01 (水) 05:56:23

煽りはやめておいたほうがいいって言ったそばから君たちはアホだから~って煽ってくスタイルすき
まあ正論だからいいけど

65
vtoss@元オールデリート 2017/03/01 (水) 07:02:14 修正

あんみつ→以前ほどの乱立ではないし総合も作ってたしとくになにか不満は
アズマオウ→スルーすれば問題ないが、流石に前に結論ついたようなスレもう一回やられるのはあれ。自覚あるのに開き直ったりブーメラン発言するのがあんま好きじゃない。
ドリー→他二人よりネタとして見れば面白い。でも流石に乱立はやめて一つのスレでやってもらいたい。あとは、正論突きつけられてもスルーしてるとことかもちょっと(開き直られるよりはマシかも知れないが)