みんポケ!

独り言が多くなってきて怖いんだけど

11 コメント
views
94 フォロー

独り言で何か話してるんだよね。返事が来るわけないのに

任豚
作成: 2017/02/22 (水) 11:51:35
通報 ...
1
任豚 2017/02/22 (水) 11:53:10 1eb9f@c4893

気が付いたら一人でブツブツ呟いてる
それも人と会話してるみたいに

2
任豚 2017/02/22 (水) 11:54:57 1eb9f@c4893

そのうち分裂してもう1つ人格ができそうで怖い

3
ゆうれい 2017/02/22 (水) 11:56:34

わかる

4
モンスター 2017/02/22 (水) 12:01:25

もしかして:若年性認知症

5
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/22 (水) 18:08:41

気にしないで大丈夫
自分も自殺衝動に駆られるし

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/22 (水) 18:40:45

俺もだわ
テレビ見ながらぎゃははは!それ●●だろー!とかはいいよな?
でもなんかあった時に誰もいないのに「まじかー」とかはやばい?

9

それは普通じゃないか?
俺のは何もなくても世間話をしたりしてしまう

7
vtoss@元オールデリート 2017/02/22 (水) 18:43:30

わかる
妄想が口から出る

8
雑火屋 2017/02/22 (水) 18:58:41

極めると返事来るようになるから頑張れ

10
任豚 2017/02/22 (水) 19:25:03 1eb9f@c4893

一人でいすぎたことによる弊害なのかな
話相手が欲しいからって自分自身に…なんて悲しい奴なんだ

11
あんみつ 2017/02/22 (水) 19:25:10

確かに、戦ってる妄想するときに効果音が出ちゃうよね