みんポケ!

昔、ぽけりんにブログ転載されてキレた奴いたけど

5 コメント
views
94 フォロー

心狭すぎだよな
完全に非は管理人にあるけど

ヘクス
作成: 2017/02/21 (火) 20:39:21
通報 ...
1
あんみつ 2017/02/21 (火) 21:52:07

まあね、過剰反応しているなぁって思った

2
vtoss@元オールデリート 2017/02/21 (火) 23:38:59

パクられたのは可哀想とは思ったけど、謝罪受けた時に「ブロックされてるからTwitterではなくブログで謝罪するとか言ってるけど、ブロック解除しろって魂胆が丸見えだ」とかスネてたのは流石に擁護できない
ブロックされてるから直接謝罪出来ないのは普通だし、普段は謝罪しないけろに謝罪してもらえただけいいよ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/22 (水) 07:13:19

パンツください!みたいなブログ名の奴だっけ?

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/22 (水) 18:43:03 >> 4

名前変わってるやん!
前は今夜のおかずはパンツ!みたいな名前だっただろ