みんポケ!

【速報】俺氏、もう誰も信用しないと決意する。

25 コメント
views
94 フォロー

今までそうしようかと思ってたけどやっぱりやめたりしてたが、今日のことでもう完全に決意するに至った。

ドリランド
作成: 2017/02/21 (火) 00:10:20
通報 ...
1
ドリランド 2017/02/21 (火) 00:12:39

強要っぽくなるけど、おまいらも他人は信じないほうがいいぞ

よく「人の言うことは話半分に聞いとけ」とか言われるけど、1ミリたりとも信用する必要なんてないからね

別にそうしなくたって生きていく上で特に問題などない

3
リョナJr. 2017/02/21 (火) 00:16:20 >> 1

わかった!
だから信用しない方がいいってのを信用しないことにしたよ!

4
ドリランド 2017/02/21 (火) 00:17:34 >> 3

おう、それでいい

2
ドリランド 2017/02/21 (火) 00:16:16

なぜかって?
人間って自分以外を騙したりすることしか考えてない生き物だから

あと、お人好しと自覚ある奴は性格悪くなりなさい

今の時代、お人好しや性格良い奴なんて、騙そうと常に目論んでる「粗大ゴミ」どもの格好の餌食と目をつけられるだけだ

でも、もう一度言っておくが、強要ではないからな?

俺はもう決めたから、そうオススメしてるだけだ

5
ドリランド 2017/02/21 (火) 00:18:31

嘘しかつかれなかったらそりゃこんなスレ立てたくもなる

6
ドリランド 2017/02/21 (火) 00:20:04

でも、悲しいかな、今の日本は自分以外すべての奴を蹴落とし、騙すつもりで行かないと職場や学校で生き残れないのが現実だろう

7
ドリランド 2017/02/21 (火) 00:24:13

今から今日嘘付いた奴らに復讐しにいく

何日もかけてジワリジワリと追い詰めていくつもりだ

8
雑火屋 2017/02/21 (火) 00:29:54

お前のレスほど信用出来ないものもそうあるまいに

9

お前はこれからも強く生き続けてくれ
そこにはきっと明るい未来があるさ

10
zawawawawawawawaンガ 2017/02/21 (火) 01:53:52 944e9@146dc >> 9

泣いた

11
鳳雛ちゃん 2017/02/21 (火) 02:33:50

誰も信用しないといいながら我々を信用し教えを解いてくれたドリランドは良心

12
ドリランド 2017/02/21 (火) 09:44:12 修正

一日経ったからと言って昨日俺に嘘ついて裏切った奴らをやっぱり信じようとなった

…ってそんなのあるわけねえから

13
ドリランド 2017/02/21 (火) 09:48:26

結論というかかなり暴論だけど、嘘つく奴、人を裏切る奴って言うのはなんでそうするかっていうと案外わざとやってるわけではないのかもしれない

生まれたときから人を舐めてるDNAが身体の中にあるからそういう風になってしまうのかも

そうだとすれば、一概に攻めることも出来ないし少し同情してしまうんだ

それだと生きてても辛いよね?だから、「死んで、どうぞ」ってね

14

人を信用なんてしないほうがいいけど、信頼できる人がひとりはいたほうがいいね

15
アズマオウ@犬 2017/02/21 (火) 16:36:36

これはブーメラン

16
わい@少女終末旅行 2017/02/21 (火) 16:45:22

ここまでひどいブーメランは初めてみた

17
あんみつ 2017/02/21 (火) 17:36:17

くだらん

18
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/02/21 (火) 17:38:56

民進党もびっくり

19
ドリランド 2017/02/21 (火) 17:57:50

只今、本スレがホットなトピック第7位にランクインしてます

皆さんのおかげです、ありがとうございます。

20
ドリランド 2017/02/21 (火) 17:58:55

さあ、どんどんレスしちゃって

21
ドリランド 2017/02/21 (火) 17:59:33

1位にしちゃってよ、ねえwwww

22
ドリランド 2017/02/21 (火) 18:00:05

オマエラスレよりあのスレを抜きたい

23
ヘクス 2017/02/21 (火) 19:03:25

正直俺も部活とクラス同じやつに普通に接してるけど、本当は心底嫌いだわ

24
ドリランド 2017/02/21 (火) 19:46:30 >> 23

すごいわかる

俺もそうだったからな

25
あんみつ 2017/02/21 (火) 21:54:02

まぁどう思おうがお前の自由だ