みんポケ!

おまえらマクドナルドで食い終わったあと、どうやってトレーを片付けてる?

9 コメント
views
94 フォロー

飲み物の氷を飲み残しの所に流して、プラスチック(飲み物の蓋、ストロー)を先に捨てる
残りの燃えるゴミが乗っているトレーをそのままゴミ箱にぶちこんで、トレーだけ引き出して置き場に戻してその場を颯爽と去っていくのが俺の数少ない生き甲斐になってる

どうでもいいけど過去にマクドナルドスレで「あんな豚のエサ食べてるのか(笑)」みたいな批判コメント受けたのが酷くトラウマになってるからそう言うのは控えてくれ

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/02/20 (月) 12:16:45
通報 ...
1
ドリランド 2017/02/20 (月) 13:10:43

君みたいなまともな捨て方する人初めて見たよ

2
ドリランド 2017/02/20 (月) 13:15:25

まあ俺もそうしてるけどね

周りを見渡すと殆どがストローや蓋なんか外したりせず氷と残りのドリンク入ったままゴミ箱に全部一緒にぶち込んでるよ

3
ドリランド 2017/02/20 (月) 17:01:32

マックと言えば素足のドリランド

4
カルビーのポテトチップス 2017/02/20 (月) 17:53:37

マックが手軽に行ける距離にないからほとんど食べたことない

5
高菜 2017/02/20 (月) 17:56:18

全く同じ捨て方だわ
一回だけミスってトレーごとゴミ箱の底に沈んでいったけど

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/20 (月) 21:00:31

俺も同じ

7
774番道路のポケモンたち 2017/02/20 (月) 22:54:01 f814c@199b6

あれ、この捨て方って結構一般的なのか
俺以外にそれしてる人見たことなかったから

生き甲斐とか言ってたのが恥ずかしいわ

8

生き甲斐とか言ってたのかよw

9
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/02/23 (木) 09:07:02

寧ろ常識だと思ってた