みんポケ!

徳川歴代将軍の中で一番好きなの誰?

6 コメント
views
94 フォロー

俺は吉宗かな。小松菜のエピソードと暴れん坊将軍が好きだから。
キリスト教系以外の洋書の輸入を許して蘭学ブームを起こしたり、像を輸入して像ブームを起こしたりしたんだぜ
大奥をクビにする時は美女をクビにしてブサイクを残したんだけど、それは美女なら働くとこがすぐ見つかるから。
着物は木綿を着てメシも朝晩の2回だけにして献立も一汁三菜にして、派手な格好の家臣には無視をした質素倹約将軍なんだ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/02/18 (土) 19:46:55
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/19 (日) 08:33:08

おい!!!!!!俺の!!!!!知識を!!!!!!!!!振り絞って!!!!!!書いたんだぞ!!!!!!
もういい!!!!!!!!!

2
わい@少女終末旅行 2017/02/19 (日) 11:03:51

徳川家康とかいう徳川家の恥

うんこたれやぞ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/19 (日) 11:04:35 >> 2

画像1

5
あんみつ 2017/02/19 (日) 11:08:08 >> 3

ただのうんこたれが、恥ずかしいところを絵に描かせると思うか?

4
あんみつ 2017/02/19 (日) 11:07:32

徳川家康に決まってるだろjk

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/19 (日) 11:31:23 >> 4

戒めとして漏らしたよーって絵を描かせたんだっけ?