みんポケ!

学校の昼の放送で流れてくるBGMがボカロかアイドルの曲ばっかなんだが

25 コメント
views
94 フォロー

アイドルは嵐とかジャニーズとか同じようなのばっかだし、ボカロはなんつってるのかわからねーよ

あんみつ
作成: 2017/02/18 (土) 09:49:28
通報 ...
1
残りカス 2017/02/18 (土) 10:01:01

ボカロはまだしもなんでジャニーズもあかんの?

2
アズマオウ@犬 2017/02/18 (土) 11:01:45 >> 1

女しか喜ばないぞ

3
あばよ 2017/02/18 (土) 11:03:03 >> 2

誰もみんなの為に流してる訳じゃないだろ
自己満足だ

4
残りカス 2017/02/18 (土) 11:08:07 >> 1

は?
普通にジャニーズとか好きなんだが?

5
ジャックと豆の木 2017/02/18 (土) 11:50:13

ボカロ禁止されてるわ
だけど歌い手()が歌ったバージョンをみんなリクエストしてくるから意味がない

6
ヘクス 2017/02/18 (土) 12:09:56

ジャニーズはけっこう健全的でいいと思うけど、それぞれの趣味の曲流れてるなーと思うわ

7
いろのの 2017/02/18 (土) 12:23:09

うちなんか毎日ラデツキー行進曲ですけど

8

曲くらい好きなやつ流したれや

9
あばよ 2017/02/18 (土) 12:42:15

尊師のマーチ流してやれ

10

うちの学校、放送自体ないからうらやましい

11
モンスター 2017/02/18 (土) 13:05:33

せめて下品な曲流すのだけはやめてほしいわ
あやまんジャパンの曲流すとか何考えてんだか

13
ジャックと豆の木 2017/02/18 (土) 13:24:38 >> 11

歌詞チェックして流せるか流せないか確認させられるからそれはないで

12
ドリランド 2017/02/18 (土) 13:24:01

ドリランドがあくびしてる音を数分間にわたって録音した音源流されたらどう思う?

14
ドリランド 2017/02/18 (土) 13:27:41 >> 12

ふわあ~ふわあ~あ~ああ~ふわあ~って感じで永遠流れる

15
高菜 2017/02/18 (土) 13:42:34

>> 9
彰晃verの方がすき

16
アズマオウ@犬 2017/02/18 (土) 14:11:49 >> 15

わかる

17
キリキザン大好き 2017/02/18 (土) 16:22:32

アイドルの曲はわかるけど
ボカロおkとかどんな学校だよ

18
アズマオウ@犬 2017/02/18 (土) 17:16:07 >> 17

普通だぞ

19
うつもな 2017/02/18 (土) 17:17:18

中学の頃ボカロは不快に感じる人がいるからって理由で禁止されててずっとは?ってなってた

20
vtoss@元オールデリート 2017/02/18 (土) 17:44:17

ボカロ自体は不快にならないが、妹がおんなじボカロ曲ばっか歌ってるのは少し不愉快
勉強してたり、モンハンしてるときも歌ってくるし迷惑だ

21
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/18 (土) 18:51:23

ピエールとカトリーヌ流してしまえ

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/18 (土) 19:35:48 >> 21

それ流してたやつ中学の時いたなー
あと金太の大冒険

24
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/18 (土) 20:19:38 >> 22

ひっでぇ

23

飯食うときに流れてる音楽は全部不愉快