みんポケ!

革命や学生運動に参加したい

31 コメント
views
94 フォロー

なぜ今の日本で起きないのか
シールズは暴徒化しなかったし

全共闘とかファッション勢も絶対いただろ

アズマオウ@犬
作成: 2017/02/16 (木) 23:13:50
通報 ...
  • 最新
  •  
5
アズマオウ@犬 2017/02/16 (木) 23:24:06

桜井も在特会使って暴力革命起こせやカス
右翼らしくねえぞ

6
アズマオウ@犬 2017/02/16 (木) 23:39:02

フツ族になりてえ

7
774番道路のポケモンたち 2017/02/16 (木) 23:52:47 1eb9f@c4893

全然わからんけど共謀罪ってこういう暴動起こそうぜ!ってのも逮捕できるの?

8
残りカス 2017/02/16 (木) 23:55:17

暴力の伴う革命なんて戦争と大差ないとは思う
その点革命とは少し違うかもしれんがガンジーは凄いよね

9
はかしこ 2017/02/16 (木) 23:55:59

自スレでやろう

10
あばよ 2017/02/16 (木) 23:56:25

キモすぎ

11

それはお前が非日常に憧れてるだけ

12
いろのの 2017/02/17 (金) 00:16:48

中二病にもほどがある

13
シャンてぇあ 2017/02/17 (金) 02:40:56

マジレスしちゃいけないんだろうけど
それを踏まえてあえてマジレスするはwww

シールズは暴徒化しなかったし

そりゃシールズは自分たちの意見を伝えるためにデモという手段をとった集団であり君と違って異端な思想してる俺カッケーしたいわけではないし暴力では何も解決しないと分かってるからね。勿論、中には君みたいな頭のイカれた輩もいるらしいけどさ
君シールズをただデモ行動起こして騒ぐだけのパリピ集団かなんかだと勘違いしてない?その程度の認識と知識しかないなら本気で改革したい人からしたら邪魔だし保守的な人からしても邪魔なだけだよ

14
シャンてぇあ 2017/02/17 (金) 02:42:05

デモという手段を取った時点でシールズ自体がアレな集団というのには何も言わない、何も言えない

15
打倒ズルズキン 2017/02/17 (金) 05:29:47

自分の意見持ってるやつなんていないさ
慣れない酒飲んで酔ってただけ
暴徒って知能ないゾンビっぽくて弱そうだよねー

16
dekunobo 2017/02/17 (金) 07:00:32

フツ族になりたいとかもうやべえだろお前
大量虐殺でもしたいの?

17
774番道路のポケモンたち 2017/02/17 (金) 08:02:07 e1ea3@7eee6

だからアズマオウ軍団を立ち上げればいいんだよ

29
アズマオウ@犬 2017/02/17 (金) 19:53:33 >> 17

田中軍団みたいで草

18
ドリランド 2017/02/17 (金) 09:23:16

改革ってのはクラスの奴らや学校に対する俺ほどの新年がないとだめだぞ?

19
ドリランド 2017/02/17 (金) 09:24:27

魚達を家来にしてドリランド軍作って学校征服してやりたい

20
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/17 (金) 13:52:57

うるせえルーデル機の後部座席に乗ってこい

21
あんみつ 2017/02/17 (金) 16:29:05

それほど不満がないということだろう、良いことだ

22
あんみつ 2017/02/17 (金) 16:29:25

それに現代じゃ環境が悪いだろう

23
あんみつ 2017/02/17 (金) 16:29:59

革命も成功する見込みがないと誰もやらないさ

30
アズマオウ@犬 2017/02/17 (金) 19:54:24 >> 23

先進国で成功するはずがないわな

24
わい@少女終末旅行 2017/02/17 (金) 16:31:28

勉学に励んで政治家になっててめぇが革命起こせよ

25
あんみつ 2017/02/17 (金) 16:36:36

紛争地帯に行ってこいや

26
ジャックと豆の木 2017/02/17 (金) 16:38:33

勝手にやってろカス

27
ジャックと豆の木 2017/02/17 (金) 16:39:42

シールズ(シールド)だから攻撃しないんだよ(超適当)

28
ヘクス 2017/02/17 (金) 19:31:58

デジャヴを感じる

31
トゲみ〜 2017/02/17 (金) 21:41:02

今、暴力的な革命なんてやったらブタ箱行きだぞ

それと革命やるにしても、多数者の共感を得ないと煙たがられるだけ