みんポケ!

ドリランドがガイジだとわかる事例

13 コメント
views
94 フォロー

紹介してやる!

ドリランド
作成: 2017/02/16 (木) 04:29:37
通報 ...
1
ドリランド 2017/02/16 (木) 04:33:47

特に仲良い友人は6人いて、その中でも3人とよく遊ぶんだけど、俺が歩くポジションはいつも一番前で他の奴らを引き連れてるように見えるのね

でも俺は身長158、友達3人は182センチの奴を筆頭に全員170余裕で超えてるのね

なのに最前線で肩で風を切りながら偉そうに歩くドリランド……よく通行人から見られる

2
ドリランド 2017/02/16 (木) 04:39:09

前にコンビニに友人3人と行って、目当てのものが売り切れてた上にバイトにそっけない態度されたのが頭にきたからレジの前で正座してやった

バイト「他のお客様の迷惑になるので……」

俺「お前がそっけない態度で接したからだろ!!謝るまでここを離れないからな!!」

友人「おいドリランド、もういいじゃないか、帰ろうぜ?」

俺「嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!」

バイト「帰ってください」

俺「嫌だっつってんだろおおおお!!!」ここで俺氏、地団駄を踏んだり、仰向けになって手足をバタバタさせてゴネる

友人「お、おい見られてるぞ!恥ずかしいからさっさ帰るぞ!」

俺「いやだあーーーーー」

3
ドリランド 2017/02/16 (木) 04:48:12

あと友人の車に乗せてもらうときは必ず助手席を取る

なぜなら足を前にのせられるから

しかも素足でのせてるんだが、急に友人が消臭剤大量に置き出したのが少し気になる

4
打倒ズルズキン 2017/02/16 (木) 05:06:25

興味深い

5
ドリランド 2017/02/16 (木) 09:09:27

あげておく

6
ドリランド 2017/02/16 (木) 11:30:28

友人の車の助手席で前に素足上げて乗せてたら友人から「くさいし他の車から見られて恥ずかしいからやめて」と言われた

そいつ前の窓の近くにフィギュアとかぬいぐるみ置いてるんだけど、それも普通に足で触ったりしてる(足の指で2次元の女の子のフィギュアの首の部分挟んだり)

7
ドリランド 2017/02/16 (木) 11:32:05

でもいいこともしてるぜ?

そいつが運転中ウトウト眠そうにして危なくなったら足でハンドル操作手助けしてあげてる

8
ドリランド 2017/02/16 (木) 11:35:02

他にはカラオケルームなどで靴脱いで上がるとこあるんだけど、座布団とかコード?とか邪魔だから素足で蹴ってどかしてる

あとマイクを素足で持ったり

9
ドリランド 2017/02/16 (木) 11:37:35

あといつもの癖でコンビニに釣り竿持ったまま入っちゃったこともある

10
ドリランド 2017/02/16 (木) 11:39:44

サンダル履くのがめんどいから、カラオケでドリンクバー取りに行くときとかは素足でそのまま行ってる

他の客や店員がジロジロ見てくる

てかそこの店員俺が友人連れてきたら、あきらかに警戒してる

俺そこの会員だしな

13
ドリランド 2017/02/16 (木) 12:52:01

すまん、>> 11>> 12は嘘だ

悪かった、俺じゃなくて実際釣り行ったときそういう奴がいたのは本当だからね?

ガイジのドリランドもさすがにドン引き