みんポケ!

【速報】学校で女子にバレンタインの話題ふってみた結果w

17 コメント
views
94 フォロー

学校着いてすぐ「チョコは?」って聞いてみたんだが

ドリランド
作成: 2017/02/14 (火) 09:26:11
通報 ...
1
ドリランド 2017/02/14 (火) 09:28:22

俺「なあ、チョコは?」

女子「え?」

俺「今日バレンタインだよねえ?」

女子たち「そうだっけ?」

俺「嘘だろ、お前ら知らなかったのかよ、釣り行かせろ!」

女子たちがお互いにカレンダーを見て、「あ、ホントだ!今日バレンタインじゃん!」

俺「………」

2
ドリランド 2017/02/14 (火) 09:30:31

俺「と、とにかくチョコは?」

女子たち「は?何言ってんのこの人」

俺「チョコって言葉聞こえないのか!!?」

女子たち「この人、やっぱりおかしいよ、留年すべくしてしたんだね〜wキャハハハ」

俺「なんだよ、ふざけやがって」

3
ドリランド 2017/02/14 (火) 09:33:07

俺「おい、お前ら今度釣りに連れて行ってやる」

女子たち「この人怖い……」

俺「魚を見て自然を楽しもうぜ?」

女子たち「行こう、この人いかれてるよ…」

俺「釣り行かせろっつってんだろがぁ!!!

4
ドリランド 2017/02/14 (火) 09:37:35

女子全員バレンタインどころかチョコの話題も出してなくてワロタ

てかクラスの奴ら全員バレンタインの話全然してなくてワロタ

なんだよあいつら冷めすぎだろ

5
ドリランド 2017/02/14 (火) 09:37:56

いい子ぶりやがって

6
ドリランド 2017/02/14 (火) 11:14:22

俺さっきの休み時間に女子に「お前ら、釣り教えてやる」 

女子たち「は?」

俺「だから放課後俺の車に乗れ、あと俺が釣れた魚の写真見せてやる」

女子たち「何これ、キモッ、この人魚なんて好きなんだ変態だね、ねー」

俺「お前らがキモいわ、魚は可愛いだろ、じゃあお前らもう魚食うなよ」

女子たち「なんで決めつけられなきゃいけないの?」

俺「お前らが魚キモいなんて言うからだ、とにかくチョコよこせ!」

7
dekunobo 2017/02/14 (火) 13:02:19

8

釣りいきたいなら勝手にいきなさい!

許可してもらう必要ないです!

10
わい@少女終末旅行 2017/02/14 (火) 16:10:24

ドリランドのこの手のスレはSSだと思って見た方がいいゾ

11
ドリランド 2017/02/14 (火) 17:26:31 >> 10

全て実話だってwwwww

12
ヘクス 2017/02/14 (火) 18:15:33

キチガイすぎる

13
ヴォルフガング・クラウザー 2017/02/14 (火) 18:33:41

今日問題児にキレられたなあ俺

14
3゛世Ω☆☆☆ 2017/02/14 (火) 19:07:56

釣りって何度も書いてるのに釣られるあなたたち

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/14 (火) 20:09:34

面白い。毎秒立てろ

16

どりーと会いたい

17
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/02/14 (火) 21:28:47

空気読め