みんポケ!

不登校の奴おる?

25 コメント
views
94 フォロー

人生楽しいか?

アズマオウ@犬
作成: 2017/02/12 (日) 19:34:34
通報 ...
1
残りカス 2017/02/12 (日) 19:41:39

元だけど楽しかったぞ

3
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/12 (日) 20:04:47 >> 1

せやね

2
あばよ 2017/02/12 (日) 19:44:00

すいぴら見てるかー?

4
アズマオウ@犬 2017/02/12 (日) 20:13:14

6-6-7は不登校なのか否か

6
ヘクス 2017/02/12 (日) 20:53:35

俺だったら、罪悪感のストレスで死ぬな

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/12 (日) 21:01:43 >> 6

これ

8
アズマオウ@犬 2017/02/12 (日) 21:11:09 >> 6

いじめられてもそう不登校にはならんわ

9

超楽しかったぞ

10
アズマオウ@犬 2017/02/12 (日) 22:11:04

ぶっちゃけ不登校って羨ましいんだよね
自由だし

それに対してこっちは学校に行かなければならない
いじめられてるとかいう不登校の為の大義名分も俺にはねえし

11
774番道路のポケモンたち 2017/02/12 (日) 22:13:54 183f6@f2128

前に納豆したと思ったらまだこりてなかった
いい加減口だけはやめよう

12

いじめられなくても学校にか月休んだわw

13
真ゲス 2017/02/12 (日) 22:43:26

元だけど最初の3ヶ月はくっそ楽しかった
それからあとが苦痛でした

14
774番道路のポケモンたち 2017/02/12 (日) 23:01:11 ef11f@a1a7c

もう何年も前だがぼっちがキツすぎて学校行かなくなって高校中退した
あれ一回行かなくなるとマジで次行くのがしんどいんだよね

17

高校中退した後の話が気になる
立ち直れるの?

15
任豚 2017/02/13 (月) 09:30:37

1年半以上行ってないけど明らかに精神に異常をきたしてると感じるわ
今年高校入試なんだけど、高校選びにすごく苦労して悩んでる

16
ドリランド 2017/02/13 (月) 09:43:20

高校の時、半年くらいずっと昼休みから登校したことならある

今では考えられないほどポケモンにハマってたんだからしゃあないw

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/13 (月) 20:25:03

夕方にうわああああああああああああああああああああああってなりそう

19
任豚 2017/02/13 (月) 22:31:17

羨ましいとかそんなもんじゃないからな
生き地獄そのもの。飯食べる時でさえ罪悪感が半端ない。俺ごときが使いもしないエネルギーを得ていいのかって申し訳なくなる

20
真ゲス 2017/02/13 (月) 22:46:37

学校行くようになったきっかけが両親の離婚だからそのくらい大きな出来事ないと1歩すら踏み出せないからな
言うなれば底なし沼に首まで浸かってるような感じ

21
774番道路のポケモンたち 2017/02/14 (火) 12:23:00 f814c@06d07

不登校を許す親が理解できんよ
俺も中二の時いじめがピークで学校行きたくなかったけど親は絶対許さなかった

あと、中三の時同じ学年内に不登校が10人くらい居たわ
俺のクラスにも三~四人ほど不登校がいたからその空いた席に移動とかしてた

22
774番道路のポケモンたち 2019/06/09 (日) 01:18:41 faf51@5f24c

くさ

23
ちょげぴー 2019/06/25 (火) 19:28:23

(やっぱここ社不適ばっかだな)

25
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/06/26 (水) 22:19:53 >> 23

シャフテキは神

24
#6” 2019/06/25 (火) 19:43:36

不登校は不幸じゃない!