みんポケ!

ドラクエ版のポケモンBBSみたいなとこないの?

9 コメント
views
94 フォロー

2chは見てみたんだが
ほとんとがドラクエ10の総合スレで◯◯ファンスレとか◯◯可愛いよねみたいなスレは一つも無くてなんというか、ポケモンBBSみたいな気楽さはほとんど無い感じだった

キリキザン大好き
作成: 2017/02/11 (土) 20:05:53
最終更新: 2017/02/11 (土) 20:06:45
通報 ...
1
モンスター 2017/02/11 (土) 20:10:23

ぽけもんbbs程年齢層低くないしねあそこ

2
キリキザン大好き 2017/02/11 (土) 20:12:50 >> 1

でもすっげえ気まづい感じがする

3
モンスター 2017/02/11 (土) 20:15:38 >> 2

ff板くらいしか思いつかんのう
あそこならドラクエ10以外のスレちょくちょくあるけど

4
キリキザン大好き 2017/02/11 (土) 20:20:17 >> 2

行ってみたけどいいね

5
ヘクス 2017/02/11 (土) 20:31:03

ドラクエの総合スレ内でナニナニかわいいよねって話し合うもんじゃないの?

6
ヘクス 2017/02/11 (土) 20:36:27 >> 5

簡単に言うと総合スレがドラクエBBS代わりになってるんじゃない?ってことを俺は言いたい

7
アズマオウ@犬 2017/02/11 (土) 20:43:10

BBSっていつの頃のだよ

8
774番道路のポケモンたち 2017/02/11 (土) 21:54:25 883d3@ed24f

>> 7
古参アピキモ

9
アズマオウ@犬 2017/02/11 (土) 21:58:35 >> 8

いつのだよって聞いただけで古参アピとかちょっと