みんポケ!

中学生の常識()を語っていく

29 コメント
views
94 フォロー

・悪い事をした奴をチクるのは小学生まで
・いじめはされた方が悪い
・教師に反抗するのは普通、タメ口の奴もいる
・他の学校でいじめ事件が起きても誰も気にしない
・授業中に友達同士で会話する
・陰口は話してるのが普通

異常ですかね?
主に女子がこんな感じなんだけど

アズマオウ@犬
作成: 2017/02/10 (金) 17:07:51
通報 ...
1
氵召 2017/02/10 (金) 17:10:40

お前みたいな馬鹿の通う馬鹿中学ならそんなもんだろ
異常じゃないし気にしなくていいぞ

2
アズマオウ@犬 2017/02/10 (金) 17:11:24 >> 1

田舎の公立=馬鹿でいいの?

12
vtoss@元オールデリート 2017/02/10 (金) 18:44:17 >> 2

まあ全部馬鹿とはいわんがそんな腐れた考えが常識なら馬鹿な学校でいいんじゃね?
もちろん、常識に()つけてる君は馬鹿じゃないと思いたいです

え?謎スレ乱立?

3
残りカス 2017/02/10 (金) 17:14:55

私立じゃないとどこでも同じようなもんだと思ってる

4
アズマオウ@犬 2017/02/10 (金) 17:15:42 >> 3

私立落ちたんだよなあ

6
残りカス 2017/02/10 (金) 17:16:40 >> 4

勉強しろよ

5

どこでもこんなもん

7
アズマオウ@犬 2017/02/10 (金) 17:18:32 >> 5

マジか

8
雑火屋 2017/02/10 (金) 17:20:47

童貞が許されるのは小学生まで

16
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/10 (金) 20:24:05 >> 8

キモーイガールズやめい

9
氵召 2017/02/10 (金) 17:20:58

うちの学校は公立だけど市の方針で管理教育が徹底されてるから治安は悪くないぞ

馬鹿は普通にいるけどごく少数だしその少数も目立って馬鹿なことはしない

10
雑火屋 2017/02/10 (金) 17:21:07

僕の中学そんな民度低くないわ

11
あんみつ 2017/02/10 (金) 18:02:12

小学校かよ、ごく悪口なんて一部の奴しか話さないし先生に反抗する奴もごくごく一部
そもそも他の学校に知り合いいないから他の学校の事情は知らん

13
アズマオウ@犬 2017/02/10 (金) 19:49:17 >> 11

全員ではないけど目立つ奴らなんだよなあ
うるせえから邪魔だと思うわ
特に女子

28
あんみつ 2017/02/11 (土) 12:26:15 >> 13

それはある
うちの学校では男子の方が目立つがな

14
774番道路のポケモンたち 2017/02/10 (金) 20:06:25 f814c@cb600

中学生ってさ本当にどうでも良いことばかり指摘してくるよな
誰かが言い出したらそれが一気に広まる
「あいつ歩き方おかしい」「あいつ鼻でかい」とか中学で散々言われてそれっきりやわ

ただお前の言ってることは俺の中学が県内下から二番目の評判の悪さだとして有名だった(明確なソースなし)から何となく分かる
いじめに関しては本当に一方的だし、物理的ないじめは中学がピーク

それとさ、女子が男子呼び捨てにするのって小中までだよね?チャラい男除いて
俺高校以降ほとんど呼び捨てされてない

15
わい@少女終末旅行 2017/02/10 (金) 20:09:43

俺もこれだわ

こっちは主に男子だけど

17
ドリランド 2017/02/11 (土) 03:15:56

中学の頃はドリランド最初は先輩やら同級生やらにいじめられてたけど喉でゴロゴロ嘔吐しそうな音出して威嚇してたら誰からも何もされなくなった

24
アズマオウ@犬 2017/02/11 (土) 10:54:52 >> 17

それ頭がおかしいから触れられなくなっただけじゃ

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/11 (土) 08:51:01

俺の中学の治安悪かったわ

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/11 (土) 08:53:49 修正

女子と教師の交際、(二回中一回妊娠という噂も)不良チンピラまみれ、校舎ボロボロで汚い。いじめ大量。自殺未遂あり
お菓子持ってくるやつ、携帯持ってくるやつ、決闘罪で学校に警察が来たこと2回ぐらいあるし。
金髪にしてくるやつもいた
風当たりが悪いのかくそ寒い周辺、家からくそ遠い。もう一つの中学のほうが近くて仲いい友達たくさんおって治安いいのに

20
774番道路のポケモンたち 2017/02/11 (土) 09:38:10 f814c@1ffb2

家の近くにあるのに校区外だから通えないのって辛いよな
俺も小中共に遠い方の学校に行かされて、どちらも治安は最悪だった
ちなみに近い方の学校はどちらも平和

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/11 (土) 10:37:31 >> 20

一緒だー

21
雑コラッタ 2017/02/11 (土) 10:31:00

俺は2年の時が一番やばかったな
授業中に廊下で暴れたり、休み時間中に奇声発してたり、竹刀もって壁にぶつけてたりしてるやつがいた
お菓子もってきてる奴とかスマホ持ってきてる奴とか授業中に音楽をわざと音もらしたまま聞いてる奴いたしバイク乗ってるやつとかもいたな
髪染めてくる奴もいた
そのかわりいじめは少なかったよ
代わりに陰口が多かったけど

23
アズマオウ@犬 2017/02/11 (土) 10:54:13 >> 21

やばすぎ

25
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/11 (土) 10:59:00 修正 >> 21

教師が竹刀持ってたわおれんとこ

26
ガントラ@びで 2017/02/11 (土) 11:08:45

雑コラッタの件申請出したら近い学校行けてたはずだけどなあ

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/11 (土) 11:59:54 >> 26

俺申請出したけど無理だった…

29
ドリランド 2017/02/11 (土) 13:25:36

俺の中学の同級生で大人しい男子や女子をいじめてた極悪女がいるんだけど、今幼稚園の子供がいるらしい

で夫が同じ年なんだけど安いぞの目を一重にしたみたいな奴でワロタ