みんポケ!

リア充「●●可愛い...」私(下手したら私よりキモいわ)キョロ充「わかる」私「!?」

13 コメント
views
94 フォロー

私「●●可愛い...」

キョロ充「は?キモい...」

死ねや、てめぇには誇りがねぇのかよ、ただカースト上位に尻尾振って機嫌取るだけか、あぁ?
自分の信念を少しは持ったらどうなんだよ、ただカースト上位に媚を売るだけなら処世術だと言えるかもしれんがな、なんで自分と同等あるいは下の奴を貶す必要があるんだよ、うつけ野郎

あんみつ
作成: 2017/02/10 (金) 00:19:16
最終更新: 2017/02/10 (金) 00:47:57
通報 ...
1
打倒ズルズキン 2017/02/10 (金) 00:26:53

お前から見たミジンコはさぞ大きいことだろう

2
あんみつ 2017/02/10 (金) 00:47:16 >> 1

すまん、皮肉の意味がわからん

5
雑火屋 2017/02/10 (金) 13:04:04 修正

●●じゃなくてお前にキモいって言ったのでは

8
あんみつ 2017/02/10 (金) 16:25:28 >> 5

キョロ充は私が●●を可愛いと言ったことに対して気持ち悪く思っているのはわかる、私の時はキモがるのにそれがリア充が言った時には同意するのがムカつくのよ

9
雑火屋 2017/02/10 (金) 22:35:17 >> 8

だってリア充はキモくないじゃん

10
あんみつ 2017/02/10 (金) 22:52:44 >> 8

あんみつもキモくないキモくない

11
ドリランド 2017/02/11 (土) 02:00:14

俺も前に学校で男のリア充が釣りについて質問してきたから答えてやったんだ

なんか昔ちょっとだけ釣りしてて大物をかけたらしいが逃げられて、逃げられないようにするにはどうすりゃいいの?ドリランド釣り詳しいから教えてみたいな感じだった

だから俺は「何の魚?それによってアドバイスが全く違うんだけど、魚の種類、推定の大きさ、フィールドの状況、天気はどうだったの?」って聞き返した

そしたらリア充男が「ブラックバスで30センチくらい」って言ったんだ

俺「なるほどね、そんなサイズかかった瞬間に普通に巻いてれば余裕だよ?ウィードに潜り込まれてもそんな大きさブチ抜けるよ?ブラックバスで30センチは大物とは言わないからね?」って言ったらなぜか全員からキモい扱いされた

12
あんみつ 2017/02/11 (土) 02:27:24 >> 11

それはちょっとキモいというかウザイ

13
ドリランド 2017/02/11 (土) 03:07:07

確かにw
でも釣りを舐めないで欲しかったっていうのもあってムキになってしまったけど、大人げないなって思う