みんポケ!

家に何かがいるんだが

43 コメント
views
94 フォロー

正体つきとめたい
お前ら手伝ってくれ

モンスター
作成: 2017/02/07 (火) 19:48:26
最終更新: 2017/02/07 (火) 19:58:30
通報 ...
  • 最新
  •  
5
モンスター 2017/02/07 (火) 19:52:50

最初は今年もネズミが来たんだろうなぁと思ってたんだが
例年と違って食べ物齧られてたりしてなくてさ

7

ねこでしょ

8
モンスター 2017/02/07 (火) 19:54:41 >> 7

時々鳴き声っぽいの聞こえるんだが
猫の鳴き声とは全く違う

近所に野良猫はいるけど

9
モンスター 2017/02/07 (火) 19:55:12

幽霊じゃねとwkwkしたがまぁありえんしな

10
モンスター 2017/02/07 (火) 19:57:33

糞も落ちてないんだよ
例年通りならどこかに落ちてるのに

11
モンスター 2017/02/07 (火) 20:03:31

酷い時だと壁ドン並みの大きな音が聞こえる

12
zwawawawawawawaンガ 2017/02/07 (火) 20:07:50 3f78a@b233f

お前自身だろ

13
ドリランド 2017/02/07 (火) 20:10:23

ドブネズミじゃないかな

ネズミとはいうが最大サイズになると胴体だけで30センチ、尻尾含めると60センチ近いやつもいるらしいし

15
モンスター 2017/02/07 (火) 20:13:56 >> 13

げぇ…
足音がやたらでかいしもしかしたらそうかも…?

14
モンスター 2017/02/07 (火) 20:12:05

足音が聞こえ始めた時期は去年の12月中旬くらい

最初は色々な部屋の壁の中から聞こえてたんだが
最近両親の寝室では全く聞こえなくなった

何でだろう

16
モンスター 2017/02/07 (火) 20:15:21

で、やたら自分の部屋の壁の中から聞こえるようになった
夜中だとトイレの壁の中からも聞こえるようになったんよ

17
雑火屋 2017/02/07 (火) 20:16:09

一旦家の壁全部爆破すればわかるんじゃね

19
モンスター 2017/02/07 (火) 20:17:38 >> 17

じゃあ修理費は雑貨屋に代わりに
払ってもらいますね!

18
ガントラ@びで 2017/02/07 (火) 20:16:32

結構長くいるみたいだし業者呼んでみたら?

20
モンスター 2017/02/07 (火) 20:18:24 >> 18

そうするしかないか…

22
ドリランド 2017/02/07 (火) 20:21:35

俺だったら尻尾含めて60センチもあるドブネズミ現れたら気絶して死ぬ

23
ドリランド 2017/02/07 (火) 20:22:21

それか、まさかあいつじゃないか…?

ハクビシンとかいうネコみたいなやつ

24
モンスター 2017/02/07 (火) 20:24:37 修正 >> 23

親もハクビシンじゃないかとは言ってた…

きゅきゅきゅきゅ みたいな鳴き声が偶に
聞こえるんだけどコイツなんかな…

25
モンスター 2017/02/07 (火) 20:26:59 修正

今のところ騒音くらいしか害が無いのが救い

何故か全然目の前に出てこない

26
モンスター 2017/02/07 (火) 20:28:12

結構可愛い顔してるのなハクビシン
でも害獣か

27
zwawawawawawawaンガ 2017/02/07 (火) 20:31:16 3f78a@b233f

そのうちほっといたら壁食い破ってきそう

28
モンスター 2017/02/07 (火) 20:32:24 >> 27

むしろそうしてほしいわ

29
柿崎だったり 2017/02/07 (火) 20:35:01

ハクビシンか猫じゃね

31
モンスター 2017/02/07 (火) 20:37:29 >> 29

鳴き声的に猫はありえない

30
残りカス 2017/02/07 (火) 20:37:09

ただの家鳴りって可能性

32
モンスター 2017/02/07 (火) 20:41:56 >> 30

家鳴りは結構耳にするけどあの音はほぼ間違いなく
動物の足音

33
モンスター 2017/02/07 (火) 20:42:27

ドブネズミかハクビシンか
どっちも害獣か…

34
ゆうれい 2017/02/07 (火) 21:03:13

どうも、お邪魔してます(´・ω・`)

35
モンスター 2017/02/07 (火) 21:20:07 >> 34

壁の中から出てきなさい( ´・ω・` )

36
あんみつ 2017/02/07 (火) 23:13:38

ストーカーだぞ

37
モンスター 2017/02/07 (火) 23:17:54 >> 36

だったら嬉しいけど
とにかくいい加減表に出てきてほしい
何かまだわからんがずっと壁の中で暴れやがって

38
スイピラ 2017/02/07 (火) 23:22:12 21451@c3483

壁壊そう

39
モンスター 2017/02/07 (火) 23:24:39 >> 38

オトンからしばかれるのでNG

40
あばよ 2017/02/07 (火) 23:25:35

麻原彰晃だぞ

42
雑火屋 2017/02/08 (水) 01:30:09

新手のスタンド使いかな

43
ドリランド 2017/02/08 (水) 01:58:00

俺だったらハクビシンかドブネズミならハクビシンのほうがマシだな

30センチの胴体のドブネズミとかキモすぎて吐くだろうな
だってハクビシンは本来ある程度の大きさはあるってわかってるからいいけど、ネズミは小さいというイメージしかないから恐怖を感じる