みんポケ!

某「日本は強い国になってほしい」私「なるほど、こいつは今の体制を変えたいと思っているから左翼ってやつか」何「黙れネトウヨ」私「!?」

9 コメント
views
94 フォロー

私「なに?右翼は国家主義?」

私「ああ、だから国家に強くなってもらおうと...」

私「あれ?でも現状維持してないじゃん、改革しようとしてんじゃん、左翼じゃん」

私「んん?改革の改革だから、元に戻って右翼?」

私「あああああああああああああああああ」ブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブブリュブブリュブブブ

あんみつ
作成: 2017/02/07 (火) 19:12:04
通報 ...
1

おれは政治を諦めた

2
ガントラ@びで 2017/02/07 (火) 19:15:08

結論
ネットの意見は当てにしてはいけない(戒め)

3
あんみつ 2017/02/07 (火) 19:15:14

歴史を知る勢いで政治を調べたけど、難しい

4
sapphire 2017/02/07 (火) 19:17:51

愛国家名乗って迷惑行為して国の評価を下げようとしてる朝鮮人のことを「右翼」って総まとめに読んでるから右翼がなんなのかよく分からなくなってきた

5
アズマオウ@犬 2017/02/07 (火) 19:19:58

ウヨサヨネタについては触れない方がいいぞ
最悪俺みたいになる

6

それは嫌だわ

7
あんみつ 2017/02/07 (火) 23:04:11 >> 5

それだけは避けたい

8
雑火屋 2017/02/07 (火) 23:26:26

右翼とネトウヨは違う

9
あんみつ 2017/02/07 (火) 23:56:10 >> 8

ネットか現実かの差じゃないの