みんポケ!

ぽけりんがポケモン速報に喧嘩売ったのって史実なの?

4 コメント
views
94 フォロー

さすがに創作だよな?

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/02/05 (日) 23:02:45
通報 ...
1
あんみつ 2017/02/06 (月) 21:27:39

逆、ポケ速から仕掛けてきたようなもん

2
スイピラ 2017/02/06 (月) 22:34:19 21451@c3483

もーおこですよ><
を風化させるな
ケロカスの愚行は永遠に語り継がれろ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/07 (火) 07:25:27

https://web.archive.org/web/20131015194433/http://pokemon-matome.net/articles/23423.html
ポケモン速報さん・・・いつもうちのブログからパクってくれてありがとう
いい加減多すぎぃ!

データは自分で調べたものを掲載しています。

 文章が全て一致です><Twitterさんの投稿ソースも同じです><

私が投稿した記事を翌朝に10分刻みでパクるのやめてください><

掲示板3日前投稿のレス番さんを、 自分が10/15 17:29に投稿した後、10/15 18:06に投稿は確率的にどうなのですか><

色違いゲンガーはこの投稿元さんの画像を、余白があったのでトリミングしてブログに投稿しましたが、ポケモン速報さんのトリミング位置が完全に一致です><

私はポケモンが好きでブログやっているので特になにか書くつもりはありませんでしたが、さすがに目に余ります><

あと掲示板に技データ書き込んで自分の記事にするのやめてください><
もーおこですよ

4
赤くない 2017/07/11 (火) 21:16:09 e7d0c@95f34

マジかよーw