みんポケ!

【哲学】俺の家のすぐ近くに露出魔出てきたんだけど

10 コメント
views
94 フォロー

そもそも露出は何故駄目なのだろう
別に誰に迷惑をかけている訳でもない、ただありのままの姿を見せているだけではないか
自然本来の姿を見せることが猥褻となるこの世界は歪んでいるのだ

まぁ冗談抜きで素っ裸で出歩くだけ、自慰や脱糞をしなければ私は構わないけどな
むしろ隠すからこそ気になり性犯罪が増えるのであって、オープンだったら誰も気にしないのだよ(適当)

あんみつ
作成: 2017/02/02 (木) 23:02:51
最終更新: 2017/02/03 (金) 00:10:01
通報 ...
1
雑火屋 2017/02/02 (木) 23:24:25 修正

そもそも裸体というものは古くから彫像や絵画などの題材に使われている由緒正しいものであるわけで、現代でもその文化はヌードデッサンと呼ばれ一つの芸術として認識されている。ミニスカートが「ミニスカート」というジャンルを築いているように、裸体は「裸体」というジャンルを築いているのであって、裸体は一種のファッションであるのだ。つまり裸体というものは数あるコーディネートの一つでありなんの疚しさもないと言うのに、それを露出魔であると一蹴するのは酷い偏見だしファッションへの冒涜とも言えるのではないか?そもそも裸体を恥ずべきものとして叩くというのはそれをそういう目で見てるということであって、即ちは己が性に夢中な猿であるということを自ら独白しているということで、裸体というファッションを芸術として捉えられない己の見る目のなさを周囲に公開してるということで、そんなことをわざわざ自分から露呈させている君達の方が露出魔である、と。私はそう言いたい。

2
vtoss@元オールデリート 2017/02/02 (木) 23:49:02

そうか

3

みんな裸でいいんだ!

うひひ…!

4
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 00:11:33 ef11f@a1a7c

うっはもうバレてたのかよ
次は違う地区で夜中にやるか

5
鳳雛ちゃん 2017/02/03 (金) 00:18:02

裸で良くても私は服を着ます

...結局ほとんどの人類こうなると思う
みんな全裸欲とかあるのか...?

6
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 00:27:16 771c9@33961

誰にも迷惑かけてない←かけてる

7
雑火屋 2017/02/03 (金) 00:44:24 修正

裸体の者を露出魔だと騒ぎ叩くのではなく、冬場に裸で外出するそのまるで修行僧のような精神性をリスペクトし、「こんな寒い中お疲れ様です」と。そう声をかけれるような優しい社会になってほしいと私は心の底から願います。

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/03 (金) 07:21:26

人通りの少ないとこで露出したい願望はある

9
真ゲス 2017/02/03 (金) 07:57:58

露出がダメな理由が野蛮(笑)とかいう人間の傲慢さが現れた理由なのがもうね…

10

現世に迷い混んだアダム