みんポケ!

アニポケのポケモンハンターって

52 コメント
views
94 フォロー

なんで銃火器で武装しないの?
銃で邪魔な奴を殺すくらいできるやろ

子供向けでも70年代はこんなん普通だぞ

アズマオウ@犬
作成: 2017/02/02 (木) 21:23:39
通報 ...
  • 最新
  •  
10
ぬこザル 2017/02/02 (木) 22:32:10

数秒で1000発以上パンチしたりビル飛び越えたりする生物がいるわけだしそいつら自身が兵器になりえるんだろ(鼻毛)

11
アズマオウ@犬 2017/02/02 (木) 22:33:12 >> 10

射程が・・・・・・
現代じゃなくて中世ならかなり強そうなんだけどなあ・・・・・・

12
ぬこザル 2017/02/02 (木) 22:39:38

まぁなんだかんだメタな話になっちゃうんだろうなぁ

13
あばよ 2017/02/02 (木) 22:45:06

>> 7
って思うじゃん?アニメ補正舐めんなガイジ

14
アズマオウ@犬 2017/02/02 (木) 22:53:45 >> 13

アニメの軍隊とかいう負けるための存在に力を入れるとガキが泣きそうだからしゃーない
アニメの軍隊は現実より圧倒的に弱いしな

15
残りカス 2017/02/02 (木) 23:46:21

基本的にポケモン同士を戦わせるアニメなのに人間が戦ったらおかしいだろ
あとポケモンと米軍が戦ったらポケモンの圧勝って結論でてるから

17
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 16:30:19 >> 15

ソース

16
雑火屋 2017/02/03 (金) 00:01:55

回避不可能の攻撃だとか聴いた奴らが数ターン後に死ぬ歌とか使ってくるんだぞ
勝てるわけない

18
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 16:34:22

ここってモンハンのモンス>>>>>>>米軍って思ってるやつばかりなのかなと思い始めた

19
残りカス 2017/02/03 (金) 16:49:01

>> 17
やぶれたせかいやウルトラスペースに米軍はいけるの?
行かないならそこからの奇襲で勝てるしそれ以外にもマグニチュード連打とかディアルガがアメリカが貧弱だった頃に行って滅ぼしたり裁きの礫連打したり方法はいくらでもある

20
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 16:55:43 >> 19

よーいドンで始める場合ならこれだけどポケモンにそんな知能があるか?
iq5000でも一代限りなら知識は受け継がれないし高高度からの対地攻撃とか
やぶれたせかいが全ての場所と繋がってるのかは忘れた

アニポケだとレックウザあたりが捕獲されてるから伝説も微妙なような
アルセも古代人相手に無双してた記憶はないし

23
残りカス 2017/02/03 (金) 17:00:41 >> 20

道具が使える時点でかなり知能は高いぞ
よーいどんで始めたとしても全員にせんせいのツメを持たせれば相当数が動けるし捕獲されたのも相手がポケモン使ってたからだろ
アルセウスが無双してないのは人間を殺したくなかったとかじゃない?

21
あばよ 2017/02/03 (金) 16:58:02 修正

逆に米軍とか軍隊くんが勝つソースがあるんですかね…

22
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 16:59:12 >> 21

どっちもないな
モンハンはあったはず

モンハンほど議論は発生してないしな

24
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:00:59

ポケモンVS米軍の議論は空想科学的な感じでお願いします

25
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 17:01:13 2fa10@eca06

はいはいさすがミリオタさんは頭がいいですね^^

26
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:03:16 >> 25

どうしてこうなったし

28
あばよ 2017/02/03 (金) 17:03:56 >> 26

どうしてこうなったもお前のレス読んだらわかる

27
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:03:39

そもそもこれをポケモン掲示板で議論することが間違いなのかな

29
あばよ 2017/02/03 (金) 17:04:26 >> 27

どんだけ軍隊過信してんだよ宗教かよ

30
残りカス 2017/02/03 (金) 17:04:56

時を操れるってことは攻撃までの時間を0秒にすることも可能
そんなディアルガよりも早いポケモン(つまり0秒攻撃可能)は大量にいる
当然米軍は0秒で行動することは不可能

31
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 17:05:36 2fa10@eca06

5
アズマオウ@ブラックサレナ   563ed3aa90 2017/02/02 (木) 22:16:29 >> 4
ミリオタもうるさくなるぞ

おめえだろ

32
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:06:44

これって軍隊並の行動をポケモンが取れるってことと一斉に開始することが前提なん?

34
残りカス 2017/02/03 (金) 17:09:45 >> 32

一斉に開始は当たり前だろ
足並み揃えて行動はディアルガが0秒行動できるからしなくてもいい

39
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:11:49 >> 34

僕は一斉ではなく偵察→攻撃、的なイメージで想定してたわ

33
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 17:06:53 2fa10@eca06

武装するかしないかの話題なのに米軍対ポケモンになってるのがまずおかしいだろ
んなこと言ったらユンゲラーフーディンなんてIQ1000以上あるぞ

35
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:10:09 >> 33

そうだったな

36
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 17:10:11 2fa10@eca06

子供向けのアニメで何考えてんだこいつ
まず時代を考えろよ 規制がゆるゆるゆるゆるの70年代と比較するもんじゃねえだろ まずポケモンはポリゴンショックの影響で苦情に弱いからな 兵器なんか用いるわけねえだろ常識的に考えて

41
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:12:15 >> 36

オスプレイ・・・・・・・・

37
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 17:10:36 修正 2fa10@eca06

くっさいくっさい知識自慢のミリオタさんは他板へ行ってどうぞ
ホットなグループ一位の板にでも行けば?あ、帰ってくんなよ(笑)

38
あばよ 2017/02/03 (金) 17:11:17

お年頃なんすねぇ〜

40
あばよ 2017/02/03 (金) 17:12:13

これを人は不毛と言う。

42
dekunobo 2017/02/03 (金) 17:14:09

頭悪そう

43
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:15:02

この手の議論ってもう片方の知識があまりない奴が出るからなあ
もうやめとくか

44
らるる 2017/02/03 (金) 17:15:34

ランターンさんがいるからポケモンの勝ちだよ

45
774番道路のポケモンたち 2017/02/03 (金) 17:16:09 2fa10@eca06

反論の構築がねれなくなるといつもそうやって捨て台詞吐くよなお前
キモいから二度とスレ立てるなよ^^;

48
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:17:37 >> 45

練ったところで永遠に続くからな

46
オサボリマン 2017/02/03 (金) 17:16:37

あの時のアルセウスはプレートないから不完全な状態だったとか聞いた

47
アズマオウ@犬 2017/02/03 (金) 17:17:12 >> 46

不完全なら勝てると

49
vtoss@元オールデリート 2017/02/05 (日) 16:36:58

別にミリオタだからって偉いわけじゃないのになんか上から目線で少し腹たった

51
アズマオウ@犬 2017/02/05 (日) 17:00:17 >> 49

すみません

52
vtoss@元オールデリート 2017/02/05 (日) 17:01:23 >> 51

まあわかってくれたならええんよ
数週間後になんか似たスレ建ててそうだけど